空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

じゃあ、またね。

2009年08月17日 | 青空



じゃあ、またね。

ありがとう。

元気で暮らすんだよ。

しっかり家を守ってくれな。

 

お盆を終え、空に帰っていく人たち

名残惜しげに手を振りながら、


 


いつまでも振り返りながら。


* 

 

「うん、またね!」

 



よかったら、ポチッとお願いします♪ → 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆 (みきみき)
2009-08-17 10:57:46
終わりましたね。
手を振っているような雲ですね。
新幹線のホームでの別れって、ほろっと寂しさを感じます。
なんて、今年はもうすぐ岩手県とお別れだから、ずっと、岩手県にいました。
親は9月に最後の旅行で遊びに来る予定です。
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2009-08-17 15:05:59
お盆が終わり、なんとなくホッとしています。
子供の頃、泊まりに来ていた従妹たちが帰るのが寂しかったですね。
 
岩手最後の案内ですか?どちらに行かれるんでしょうね?
たくさん、楽しんでもらって下さいね。
返信する
手を振ってる! (small)
2009-08-18 00:54:52
可愛い雲ですね~。
ウチも先日みんなが帰ってしまって、ぽっかり穴があいたような気分でした。
見えなくなるまで手を振りました。
楽しかった分、バイバイはいつも辛いです。
返信する
smallさんへ (yunppi)
2009-08-18 13:49:07
あ、写真の姪御さんたち帰っちゃったんですね。
娘さんも寂しがってるのでは?
大人から見ても、ワイワイ賑やかで手がかかる分、
帰っちゃうと、し~んとして物足りなくなるでしょう?
きっと、子供さん達の間では、また遊ぼうねって約束が交わされてますよね。
また来年、み~んな元気で会えますよ
返信する