空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

闘志

2009年09月16日 | ちょっとしたお話


 
今日は、ちょっとドラマチックにお送りいたします。

(マンガチックとも言いますが)
 


 


 


 


 


 

 
この戦いは他人様の家の屋根の上で、

とっぷりと日が暮れるまで、繰り広げられておりました。

 

 

ポチッとよろしくお願い致します →  

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (UP)
2009-09-16 16:06:30
こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。
人の形に見えるのがすごいですね!

ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
返信する
Unknown (なおき)
2009-09-16 18:46:53
本当に凄い空の光景ですね。
唸ってしまいました。
正と負のエネルギーの戦いみたいですね。
返信する
UPさんへ (yunppi)
2009-09-16 22:36:27
お誘いありがとうございます。
たくさんの方に見ていただけたら楽しいでしょうね。
でも、申し訳ありませんが、今回は遠慮させて頂きます。
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね(笑)
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2009-09-16 22:43:22
私も実物を見たとき、唸ってしまいました(笑)
「かめはめ波~」じゃないけど、構えた雲が、ちょっと目を離していたら、ジャンプしてるんですから。
こういう時って、空が楽しませてくれてるみたいで、嬉しいです。
返信する
Unknown (みきみき)
2009-09-17 08:43:49
私は、秋祭りで踊りまくっている人に
みえます。激しい太鼓の音のリズムで
炎のように踊っている人かな。
どこの祭り?祭り脳の私でした。
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2009-09-17 15:34:05
やっぱり人それぞれに見方があって、面白いですね♪
みきみきさんの言うお祭りでの激しい踊りなら、今年は豊作間違いなし!
めでたいね~
え?みきみきさんの脳のお祭り?
豊作とか、おめでたいとか…
ごめんね、ごめんね。でも笑ってもいいかしら~
返信する