animal☆planet

猫ドンブログです♪

睨みを利かす猫ドン・・・迫力、100点満点

2007-07-04 | 猫ドン




今日もお庭のパトロールにゃん



いつもご苦労様です



アーーーーーーー

怪しい影発見




えぇぇぇ???



出てらっしゃい!!

さぁ~早く出てらっしゃい

ウ~~~~~~~~~

(唸ってました)

不届き者め

失礼にゃんよ

あたしの家に無断で入ってくるにゃんて





ワイルドハンターの目です!!

迫力ある~~





出てこないつもりにゃ??

仕方にゃいわね

こうなりゃ長期戦にゃ!!

あたし、こう見えても根気いいにゃん




そうなんです

猫ドン、気になるものを見つけると

半日でも、じっとして見てるんですよ




さぁさぁ!!こっちに出てきて謝るか

それとも、あたしの縄張りから出て行くか

はっきりしてにゃん!どっちにゃ




火花散る睨み攻防戦の末

相手は猫ドンと反対の方に出て行った様子です





お見事~~!!




ふ~~怖かったにゃん




え??怖かった??




あたし・・・本当はノミの心臓にゃの~~

心臓バクバクしてたにゃ




うっそだ~~!!

凄い睨み利かせて唸って

実に堂々としたくせに





皆さ~ん


あたし、こんな顔してますが

お花の好きな乙女にゃの

睨みを利かせるのは

お仕事だからにゃん

本当はこうやって

お花に囲まれてしっとりしてるのが好きにゃん




ってことらしいです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

信じるも信じないも

皆様のご自由ですから~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング



いつもありがとうございます

応援していただき、いつも頑張れます

ご面倒ですが、ふたつのバナーに

クリックお願いします





最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ! (freedom-mama)
2007-07-04 07:06:24
おはようございます!
関東は朝からで薄くら~~いです

猫どんちゃんはやはり由乃さんがお花大好きな
影響でしょうか?好きなのねっ!
お花に囲まれてやっぱり女の子はお似合いです

昨日はにゃんずは元気ですが
私が体力消耗ぎみでダウンでした
今日も嫌な天気ですがにゃんずに負けずに
返信する
ミニパト (みえ猫Ⅱ)
2007-07-04 08:15:38
ミニパトロール、ホントにご苦労様です。
それにしても、今や日本中どこも安心できませんよね。
やっぱり、自分で自衛しなきゃなんないの?
ガードマン2007?・・007?・・猫ドンちゃんガンバって~!
ところで、一体何を睨んでたんでしょうね?
返信する
いつもの~おはようございま~す♪ (サンデーまま)
2007-07-04 09:07:55
由乃さんのお家に~お花がいっぱい~見てるだけで
うれしくなりますが
猫ドンちゃんのパパラッチにお花のお世話に
毎日お忙しいですよね
お花の中の猫ドンちゃんは子猫みたいにかわいいです
う~ってうなっても~子猫サイズに見えるのは
サンデーの身長が80センチ以上あるからでしょうか
きっと~猫ドンちゃんに会ったら~子猫だと思いそうです
そのときは不審人物~いいえ不審おばちゃんに
ふーっていわないでね
猫ドンちゃんのいちファンですから
返信する
Unknown (とら。主)
2007-07-04 09:26:56
猫ドンちゃん♪今日もパトロールお疲れさま^(=・ェ・=)^ニャン♪
そうよね~仕方なしに威嚇したのよね~(((uдu*)ゥンゥン
わかってるって♪
追い払って 後 腰がヘニャヘニャなのは ちゃーんとわかってるって(笑)
でも 一体何が侵入してたの??
猫ドンちゃんのにらみパワーで 逃げて行ったって事は
そんなに大きなヤツじゃなかったのかしら?
いずれにしても 気をつけないとね(´・ω・`)
もしかして 猫ドンちゃんの魅力にたじたじで逃げて行ったのかもね~ムフッ((´∀`*))
返信する
Unknown (ふくみう)
2007-07-04 10:29:11
猫ドンちゃんが睨んで追い出した奴は何者だったんでしょうね~♪
ぜひ見てみたかったな。
こうやって危険な者を寄せ付けない猫ドンちゃんは、番犬いや番猫さんですね!(笑)
でも仕事を終えてお花に囲まれている猫ドンちゃんを見ると、
やっぱり可愛らしい乙女
猫ドンちゃんは、ホントに魅力的なネコさんです☆
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2007-07-04 11:20:19
猫ドンちゃんの視線の先が気になります。
ニャンコ?

ナポリタン風のパスタ美味しそう!
デザートもいいなぁ

腹巻いいですよね。
エアコンが効いてる部屋でおっぴろげしてると
お腹冷えそうで気になります。
(腹バリしてるのに矛盾してる考え…)
ぜひ作ってください!

返信する
根気あるなぁ (ちゃーちゃん)
2007-07-04 12:33:50
猫ドンちゃん、何をそんなに睨んで、いや見つめていたの??
半日も見てられないよ~。
そんな根気は私にはない!!(えばる)
本当はお花に囲まれていい香りでウットリしてたんだよね、時が経つのも忘れてね。
ほけら~~っと、い、いやウットリだったね、ウットリ。
↓ナポリタン、私好きなんですよね~。
初めてのパスタの店ではまずナポリタンを食べてます。
子供の頃はデパートにいくとお昼は必ずナポリタン食べてたし。
まったり濃厚な味がたまりましぇん。
返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2007-07-04 15:20:05
猫ドンちゃんにしか見えない何かがいたのかしら。
うちもじっと見つめることありますが、何があるのか?のときがあります。
じっとにらめっこして緊張しながらも楽しんでいるのかな。
でもすごい!、猫ドンちゃんの粘り勝ち!!^^
お玄関でしょうか。いつもお花に囲まれて綺麗ですね。
お花と一緒、似合いますよ、猫ドンちゃん^^
返信する
Unknown (とっちー)
2007-07-04 16:03:50
猫ドンちゃん、お庭の警備お疲れ様~(≧▽≦)ノ
一体誰が来ていたのかしらぁ?
勝っちゃうなんて凄いぞーー!!
我が家のごろにも爪の垢を煎じて飲ませてあげたいよぉ(笑)

返信する
固まってるニャね (じゃむ)
2007-07-04 16:57:07
こんにちは。
猫ドンは、待つタイプニャね。大人ニャ~
じゃむならすぐにパンチしにいくニャよ
今日は雨模様なので
お庭に出られなくて、ちょっと暇暇ニャ。
新しい爪とぎで、爪を磨いて
明日に備えるニャ。

お花に囲まれて
猫ドンが今日もかわいく照れてるニャね。
返信する