animal☆planet

猫ドンブログです♪

平日の休みの過し方☆猫ドンとまったりと・・・

2007-07-03 | 猫ドン







今日は平日なのに~お休みでした

いいですよね!

のんびりした時間を過せましたよ~


娘が試験期間中なので早くに家に帰るため

お昼は二人でランチを食べに行きました

麺は卵をたくさん使った、お店の自家製パスタ

シコシコ腰があって美味しかったです♪

ベーコン・ジャガイモのトマトソース味スパゲティ

一見名古屋名物のナポリタン風ですが

お味は全然違って美味しかったです


デザート&飲み物付きです



    





お腹が満たされて

満足してに帰ると

お母さんとお姉ちゃんばっかズルイって

拗ねてカーテンの向こうに行っちゃいました




まぁまぁと言いつつ宥めながら

家事をしてたら、いつの間にか寝てしまった猫ドン

夢の中で、カニカマいっぱい食べてるかな?

<>


無防備なお腹

こんな風にお腹出して寝てると風邪引くよ

今度猫ドン用の腹巻でも編もうかな??

マウスオンしてみてね(イメージ図)




足だってピーン

リラックスモードです



今日は母も猫ドンの隣で

スーピーとお昼寝も楽しみました

平日の休みはこうでなきゃですね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング



いつもありがとうございます

日々の励みになりますので

ご面倒ですがふたつポチってお願いします





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うか)
2007-07-03 18:48:56
あははははwwww!!
腹巻のイメージ図、
めっちゃ笑えるーーーー!!!(*>ω<*)
ピンクだピンク!!
かわいーーーー(*´д`*)
返信する
うかさん (由乃)
2007-07-03 20:21:59
りんくすちゃんも
腹巻いかがですかぁ??w
寝冷えの心配もなくなりますよ♡(´・ω・`)
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイw
返信する
Unknown (とら。主)
2007-07-03 20:24:23
昨日はパパさんと ほいで今日は娘ちゃんとお出かけだったのですね♪
猫ドンちゃんが日記にスネスネして教えてくれたけど(笑)
もりやまってこちらの守山ですか?
綺麗なところがあるんですね♪
ちょっと足を伸ばせばイケるんだけど行った事なくて
由乃さんちで見たからこれでよしy( ̄ー ̄)y
それにしても おいしそうなパスタとデザート♪
しかも ↓のお庭の広いこと!!
お手入れも大変そうだけど すごいな~♪
ここでいつも猫ドンちゃんが遊んでるのねムフッ((´∀`*))
返信する
腹巻き (SATUKI)
2007-07-03 21:02:29
こんばんにゃん~♪

>今度猫ドン用の腹巻でも編もうかな??
マウスオンしてみてね(イメージ図)

マウスオンしたら、(〃^∇^)o_彡☆アハハ・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
由乃さん、楽しかったにゃん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
返信する
とら。主さん (由乃)
2007-07-03 22:23:06
毎日出歩く、お気楽主婦の代表??汗・・・
そうそう~~主さんの近く?の守山です
はじめて行ったんですが、いい場所でした~
その後・・・また主さんの近所にも行ったんですよ
彦根~~~w
お昼ごはんを食べようと何処へ行くか?って悩んで
またまた彦根に白羽の矢をたてました
なんかすごく気に入ってます@彦根

猫ドンの遊び場になってるお庭
姑がいつも綺麗に草を抜いてくれてます
私は休みに抜くだけなんですが
追いつきません~~(/□≦、)エーン!!
抜いても抜いても次々生えて困りますよね
返信する
SATUKIさん (由乃)
2007-07-03 22:28:04
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
きっとこんな風になるでしょうね??
でも今の時期・・・腹巻は暑いかなぁ・・・?w
なんせ天然の毛皮腹巻も巻いてますからね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
こんばんわ~~~♪ (サンデーまま)
2007-07-03 22:31:16
由乃さ~ん
いつも朝の更新じゃないのですか?
一日に二回目のコメントで~す
私~ナポリタン大好きです
猫ドンちゃんの腹巻もピンクなのですね
ちょっと寅さんみたいですが~かわいい猫ドンちゃんなら
いけるかも
サンデーは壁を縦に登ってましたが~
疲れて~寝ちゃいました
猫ドンちゃんも~お休みかな
お休みなさ~い
返信する
サンデーままさん (由乃)
2007-07-03 22:41:06
二度のカキコありがとうございます
今日は休みだったので、ちょっと2話投稿しちゃいました
明日からはまた朝の投稿になりますのでヨロシクです
私もナポリタン好きです♪

腹巻・・・やはり女の子なのでピンクにしちゃいました
似合うかしら~~??w
え?サンデー君壁のぼりしちゃうんですか?
元気一杯ですね~やはり男の子
猫ドンは早々と寝ています~~おやすみなさい~~
返信する
こんばんは! (freedom-mama)
2007-07-03 23:14:37
平日のお休みって得した気分ですよね
美味しいランチで満足ですって帰って見ると猫どんちゃん
プリプリでしたか~あにゃぁ~
随分と無防備で良いのでしょうか?
腹巻きのかわりに顔を埋めたくなりました~
返信する
初めてお訪ね致しました (jushin-nanbu)
2007-07-03 23:14:42
猫ちゃんに導かれて、初めてお訪ねいたしました。
楽しいサイトですね。ご挨拶にポチ2つクリックしておきました。
これからもお訪ねいたしますので、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿