animal☆planet

猫ドンブログです♪

ギャップがたまんない

2013-05-11 | 猫ドン

猫ドンは高いところが好きです

 

(なんとかと煙・・・? ごにょごにょw)

キャットタワーの上

遠くを見つめながら

キリリ

こちら塀の上でも

まったりしつつ

キリリ

 

 

真剣な眼差しは

かっこいいですよね

 

 

しかし・・・

真剣から一変

 

 

 

 

へにゃ~~

 

甘えん坊猫ドン

見ちゃいられないほど

締まらないです

同じ猫とは思えぬギャップ

 

 

でもそこが

愛らしいと思う

パパラッチなのでした

 

あたしだって

たまには、可愛くするにゃ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

   よろしかったらポチお願いします



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-05-11 00:49:01
ギャップがたまんない、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2013-05-11 04:57:40
そうそう猫のそういうところが良いんですよね
猫ドンちゃんも同じ!!!
キリリとすもするけど、デレデレもする
みんにゃ同じ!!
可愛いよ~~~~~!!!
猫ドンちゃんのそんな姿が見られて嬉しい
これからも色々な姿見せてね
楽しみにしてるよん
返信する
ドンちゃん (yokosuka 安人です)
2013-05-11 05:36:40
お早うございます(*^^*)

今朝のドンちゃん カッコ良いですよ~
真剣な目・・・

フニャフニャも・・

今日は雨でちゆきちゃんの井の頭公園ストリートライブ行くのを辞めました
雨でも顔は出してくれるので行く方もおおいのです

(o^-^o) ポチ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-05-11 05:55:45
わかる~そのギャップがたまらない魅力よね~
キリリとくちゃと崩れた可愛らしさ
ますます猫ドンの魅力にまいっちゃう事になるんですよね
好きだよ~~
返信する
Unknown (ばぁや)
2013-05-11 06:33:37
何?ナニ?・・・なんとかと煙?
良く聞こえなーい!
猫ドンなんか言ってるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
大丈夫、うちもみんなそうだから^^;
み~んな高い所が大好きだよ♪
キリリもへにゃ~も猫ドンらしくて可愛いw
返信する
Unknown (よっちん)
2013-05-11 06:57:11
塀の上などで
居眠りしている猫を
見かけることがあります。

よく落ちないものだと
感心するばかりです。
大きなお世話でしょうがね(*^_^*)

応援ポチ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-05-11 07:47:13
おはようございます♪
凛としたドンちゃんも
甘えるドンちゃんも
どちらも魅力いっぱいですね☆~
返信する
Unknown (Gavi)
2013-05-11 07:49:28
高いとこのドンちゃん凛々しいですねー^^
あまえんぼドンちゃんかっわいいのにゃあ!
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-11 08:07:27
枝の間からカメラ目線の猫ドンさん
ゾクっとするほどステキですよ(お世辞ではありませんからね!)
そしてー、キリリから甘ちゃん(^○^)
その変貌っぷり、さすが大女優さまですわ~☆
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-05-11 08:47:35
おはようございます。

どんちゃん、高い所に乗っかって
遠くを見つめきりりとしている姿
格好いいです。
そのどんちゃんが「へにゃ~」は
これまたかわいいです。

応援ポチ
返信する