animal☆planet

猫ドンブログです♪

HNが「パパラッチ」?「ハンサムガール」?

2009-10-31 | 猫ドン




サフィーニア

夏の名残がまだ咲いています

夏の間、たくさん花を咲かせてくれてました

秋も深まって、この2つの花が

名残惜しそうにひっそり咲いていました!!

来年もたくさん咲いてね


          




庭石の上で佇む

猫ドンみ~~っけ

いつもながら凛々しい

男前やわ~



ちょっと・・・
あたしは、れっきとしたレディにゃ!

男前ってどういう事にゃ



えっと・・・それは・・・

凛々しくかっこいいってことで・・・

男らしい面もあるってことで・・・

ぼにょぼにょ・・・




そう!!

猫ドンは・・・

ハンサムガール
って事



ハンサムガール

ハンサムなガール



そうそう

(そのまんまやん~w)



いいかもしれにゃい!!

あたしは、ハンサムガールにゃ



( ̄ー ̄)ニヤリ

なんとかごまかせたわ!




こちらに来てくださる大半(いや全員かも)の方は

初めて猫ドンを見て

「男の子」って思われたと思いますので

ハンサムガールも頷けませんか?



(=^^=) ニャハハハ

ハンサムガール猫ドン

気に入ったにゃん

あたしの HNにしようかにゃ~



えぇぇぇぇぇ?

そんなことしなくていいよ

猫ドンは猫ドンなの

HNなんていらないでしょう!



だって~お母さんのHNは

パパラッチにゃ?

だったらあたしも

ハンサムガール猫ドンでもいいにゃ!




おぉぉぉ~~い

お母さんの仕事はパパラッチだけど
HNはパパラッチじゃないよ



知らにゃかった・・・

てっきり

パパラッチ=HNだと思ったにゃ・・・

仕事だったにゃんて

あぁぁぁ~~

うざっ!



おまけ


ハンサムガール



この横顔が好きなんです!!





にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

すっごい勘違い していた猫ドンに

応援ポッチンお願いします

パパラッチってHNの方がしっくりしてるかな・・(汗)





最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-10-31 06:39:56
猫ドンちゃん、
確かに男前?かも…
ハンサムガール、HNにするのかニャ?
由乃さん、
パパラッチは…
お仕事だったんですねぇ~(*^o^笑)
ぽちん。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-31 06:47:05
ハハハ黒ネコもHNそうだと思ったw~
パパラッチ~~(爆)

猫ドンハンサム凛々しいこれ褒め言葉よ~~
宝塚の男役をごらんなさい~~
素敵じゃないですか~~
猫ドンw~~まさにトップスターよ~~


シーバをお願いと言ってましたよ~~
風鈴コンビが~~(爆)
返信する
Unknown (とら。主)
2009-10-31 07:54:25
最近の女史は 可愛いだけじゃだめなんですって~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
強くなければいけないんですって~♪
だから ハンサムガールってのもいいかも♪~( ̄。 ̄)
うちも改名しようかしら(笑)
呼ぶとき ちょっと苦労しそうね( ̄∀ ̄*)
友達のところで不幸が出来てしまって
行くので しばらくこれないかも知れません・・・。
また落ち着いたらお邪魔しますね^^
その頃には 改名されてるかも?(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (つるつる)
2009-10-31 08:11:17
宝塚ですね!!
ハンサムガール!!

かっこいい女性って好きですよー。
憧れます♪
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-31 08:15:02
う!今コメント書いたのに
変なところを押しちゃって~消えた(涙)
き・・気を取り直して!

猫ドンちゃん!ほんと男前だわ
ハンサムガールってぴったりですよね
HNに決定ね(^_-)-☆
でもって~ママはパパラッチ(笑)
仕事だとは思ってなかった(^_^;)
こちらもHNの改名決定(爆)
返信する
Unknown (akane)
2009-10-31 08:39:44
うん!
ハンサムガールって猫ドンにぴったり♪
きりりとクールな横顔がいつも素敵だもの。
でもお目目が大きくてやっぱり女の子って感じのお顔ですよ~(^v^)
返信する
Unknown (れおん)
2009-10-31 09:02:05
パパラッチは職業なんですね!

新聞社とかの会社名とずーっと思ってました!

イイこと知りました!

横顔ステキですよぉ~ん。猫ドン譲~

石冷たくないか?お尻冷えない?どう?猫ドン譲~?

返信する
Unknown (かんろっ!!)
2009-10-31 09:54:51
「ハンサムガール」猫ドンちゃんにぴったりの素敵なHNですね(^^*)
20歳を迎えた頃には「サムライウーマン」になるんでしょうか(笑)
いつの世も女性が元気であることが、いいことだと思います。
猫ドンちゃんの横顔、わたしも好きです!
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2009-10-31 10:38:50
え~~! 由乃さんのお仕事はパパラッチだったんですかーっ?
でもアメリカなんかでは撮ったセレブの写真をメディアに売って生活している人もいるそうです。
それはともかく、ハンサムって日本では男の子用ですが、英語だとどっちにも使うみたいで、
もともとの意味は「賢い」とか「有能」とからしいです。
だからキャリア・ウーニャンの猫ドンさんにはぴったりなハンドルネームかも。
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-10-31 11:30:32
今日は午後から外出予定があるので、高速訪問中です~・・・
応援だけでごめんなさい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
返信する