animal☆planet

猫ドンブログです♪

ドライブはお家まで?

2010-03-30 | ドライブ



<<<<<<<


↑のボタンをクリックして見てくださいね





ド・・・何処へいくのかにゃ?

(タッチしながら、外を見る猫ドン)



ラ・・・ららら~♡楽しみにゃ

(まるで景色を楽しんでる風です)



イ・・・いっぱいお魚いるかにゃ

(川には、美味しい魚がいるかな?)



ブ・・・ブ~ン、いけいけパパラッチ

(早く早くと、パパラッチに発破をw)



楽・・・楽しいドライブるんるんるん

(シッカリと楽しんでくれてます)



し・・・幸せドライブ♡ララララ~ン

(目がキラキラ☆幸せそうな表情です)




さて・・・

何処にドライブに行ったんでしょうか?

それは・・・



お天気はよかったんですが

風が冷たくて外に出ることが出来ず

走っただけで家に帰ってきただけでした

猫ドンも、あにゃ?って変な顔してましたw



洗濯物を干す姑を見つけて

「ばあちゃ~~ん」って

甘えた声で鳴いていましたw



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (yocco)
2010-03-30 00:14:01
久しぶりのドライブシーンですね
猫ドン、本当に楽しそう
流れる景色を全部見逃さないようにしにゃきゃ
おばあちゃん、今度は一緒にドライブしようにゃん
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-30 00:20:59
猫ドンちゃん、ドライブ楽しめたようですね♪
車の外に出なくても、流れる風景は新鮮ですよね☆
猫ドンちゃんの後頭部、可愛かったです!!
返信する
Unknown (れおん)
2010-03-30 01:19:15
家のまわり一周?

寒かったですか?
こちらも昨日も今日も寒いです!

桜咲きかけているのに…
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-30 01:48:12
猫ドンちゃん、・・・・・・。

ドライブ楽しめたようですね♪
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

車の中から外景色眺め、・・・・・・。
いいものですね。

心和みました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-30 02:51:45
短いドライブでも、猫ドンちゃん、楽しそう♪
最後の、お姑さんみつけて、
「ばあちゃ~~ん」って、甘えた声で鳴くって、
もう~なんとも言えないですね^^
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-03-30 03:16:01
由乃さん、これはたんぽぽですか?
お花の名前に自信がない私(;´∀`)
今はあっちこっちでお花が咲いてますね。
まだ少し寒いですけど春ですね~♪

猫ドンちゃんと久しぶりにドライブを楽しんだのですね(*´▽`)
窓の外を興味津々に見ててとっても楽しそう♪
でも着いた先が我が家で猫ドンちゃんビックリしたかな( *´艸`)
大好きなお婆ちゃんが居て嬉しい気持ちもあったかもしれないですね♪
今度はお婆ちゃんも一緒にドライブなんてどうでしょう。
猫ドンちゃん嬉しくてテンション上がるかな( *´艸`)
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-30 03:17:06
お!良いなぁ~
ドライブしたんだ(*^_^*)
猫ドンちゃんの嬉しそうな表情が見れて
iomocaも嬉しいよ
でもすぐ家に帰ってきちゃったのね(笑)
ちょっと残念でした
でもおばあちゃんがいてくれて
嬉しかったね(^_-)-☆
また連れて行ってもらおうねぇ~

うちは車乗せた事、数回しかないので
多分パニックになるだろうな(笑)
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-03-30 05:54:02
余裕のドライブですね(^^*)
夏にはまた海に行けそうですね。
猫ドンちゃん、あまり鳴くイメージがなかったのですが、甘える時には鳴くタイプなんでしょうか?(^^)
返信する
Unknown (とっちー)
2010-03-30 07:12:34
猫ドンちゃん、ドライブ楽しかったみたいだねー(*ゝ艸・)
可愛い後ろ頭から楽しいオーラが出まくり~( ´艸`)ムププ
ちょうど寒の戻りでお散歩するには寒かったかなぁ?
暖かくなったらお姉ちゃん達とも一緒に海に行けるといいね♪
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-03-30 08:02:05
猫ドンちゃん、
景色を楽しんでいたようですね(*^^*)
どこに向かったのかと思ったら…あれっ!?

ホント寒い日が続いてますね。
明日から暖かくなるのかなぁ?
ぽちん。
返信する