animal☆planet

猫ドンブログです♪

ブラッシングは気持ちいい?

2010-03-31 | 猫ドン



アルマジロ風猫ドン



一櫛、背中をしゅり~



二櫛、しゅりしゅり



ごろんと寝転んだ



三櫛、しゅりしゅりしゅり



猫ドン開きの1歩手前




こしょこしょ



がま口財布になったよ~w



ここ?



そこそこ~~!



どうだった?




くぅ~!



気持ちよくって、どうもすいません

(林家三平風w)




どれだけ気持ちがよかったのか?

結果は・・・ほらこれです





お膝猫ドン

余程気持ちよかったのか?

スリスリ甘えてきて

自分から進んでお膝の上に乗って

寝ちゃいました

ららら~ん♪



 
あ・・・今日は

パパラッチ担当でしたよ~w

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2010-03-31 00:50:53
こんばんは~^^
今夜はぐったりなので読み逃げで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
おにぎり100円セールのばかやろぉー!
ぁ、それと気になったんだけど
雨が降ってお散歩にいけないときの猫ドンちゃんって
やっぱり外に出たがります?
いえね、なんとなくどうしてるのかな~って思ったもので(。・_・。)
キットカット 次の便で多分無事にお届けできるかと_(^^;)ゞ
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-31 00:56:35
猫ドンちゃん、気持ち良さそうですね~!!
あんな表情を見せてもらえるなら、
私もスリッカー持参で猫ドンちゃんのもとに参上したいです♪
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-31 03:10:31
きゃ~!凄い!凄い!
パパラッチさん やりましたね(^_-)-☆
お膝猫になってる~
ほんと気持良かったんだろうな~
私も猫ドンちゃんをしゅりしゅりした~い
お膝に乗ってもらいた~い最後の猫ドンちゃん
可愛いよ!!

ちなみに~うちのお子達はブラッシング嫌いです
絶対こんな顔してくれません(涙)
羨まし~
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-31 03:13:41
わ~ほんとに気持ち良さそうです~^^
晴れた日にお外でブラシ、いいですね。
猫ドンちゃん、ごろんごろん、たまらにゃ~いと言う感じですね^^
そして、お膝にだっこ!
めったに見ないシーン!ほんとに気持ち良かったんですね^^
お膝猫ドンちゃん、かわいいです~
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-03-31 03:14:49
アルマジロ風って(笑)
これはキジトラたらこも出来ますか?( *´艸`)
猫ドンちゃんとっても気持ちいいんですね♪
お日様の下でブラッシング、最高ですね(*^ー゜)b
猫ドン開きになる前にがま口財布(笑)
がま口の財布って使いやすいですよね。
猫ドンちゃんの欲しいなぁ( *´艸`)

パパラッチさん、ブラッシングの腕がかなり上がりましたね~。
娘さんに負けてないですよ♪
猫ドンちゃんも満足してお膝に乗ってるし(*´▽`)
Vサインいい感じです(*^ー゜)b
このままで日向ぼっこ、最高ですね♪
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-31 03:17:38
猫ドンちゃん、・・・・・・。

しゅりしゅり、・・・・・・。
気持ち良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

お膝猫、・・・・・・。
良かったですね。

至福、・・・・・・。
伝わってきましたよ。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-03-31 06:04:37
おめでとうございます!
バッチリじゃないですか~(^^)
三平風って!ホントですね(笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-03-31 06:27:20
あら~~羨ましいスタイルですね~
お膝の上に自分から~~
ホントに気持よかったんだ~
嬉しくなる気持ち解りますよ~~

気持ち良くって・・・・・(爆)
ホント気持ちよさそうで大笑いしちゃいました~~
返信する
Unknown (youbobo)
2010-03-31 06:32:39
すっかりお腹もブラッシングできるようになったんですね~@@
meちゃんはまだ背中でもイヤイヤです^^;
返信する
Unknown (れおん)
2010-03-31 07:28:39
らららーん♪

来ましたねぇ~ついに!

やりましたねぇ~!

ガマ口財布…あけてみたいです。
返信する