animal☆planet

猫ドンブログです♪

テクニシャン ドン

2013-05-19 | 猫ドン

 

我家の庭の柿の木

新緑の若葉が目に眩しいくらい

青々と繁ってます

その下では・・・

芍薬の花

綺麗な花を咲かせてます

 

日傘(柿の木)に守られたお嬢様です~w

 

 

ここからは、我家のおば・・・

いやお嬢様の話し

外出から家に帰ると

猫ドン(お嬢様)が塀の上で

 

 

そ~っと近付いて

パチリ

 

 

でれ~ん具合が

まるでナマコです

たっだいま~~♪

 

 

無視された

アップを激写

きりっとしてて素敵だぁ~

(親馬鹿ですいません

っと

よいしょするパパラッチ

 

 

すると・・・

むっくり起き上がった

 

誰がナマコだって?

いつまで撮ってるにゃ!

さっさと、お家に入りにゃさいよ

邪魔邪魔~~

 

 

聞こえてたんだぁ・・・

邪魔邪魔って

は・・・はい

 

 

 叱られ

しょぼぼ~ん

お家に入ろうと

玄関まできたら

 

 

 

 

 

 

た・だ・い・まぁ~

 

 

なんと

猫ドンも後から付いて来ていたのでした

 

 

ツンツンして突き放し

デレ~っとさせる

猫ドンって、相当なテクニシャンですw

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

 よろしかったらポチお願いします

 

 



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-05-19 02:52:20
テクニシャン ドンちゃん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2013-05-19 04:58:46
ほんとドンちゃんはテクニシャンだわ~
パパラッチさんの事良くわかってる
さすが~(≧∇≦)

アップのお顔素敵
ナマコじゃないよね~(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-05-19 06:48:00
おはようございます♪
由乃さんの気持ちが
ちゃんとわかっているドンちゃん
可愛いですね☆~
返信する
Unknown (ばぁや)
2013-05-19 08:09:35
あらホント!
ちゃんと付いて来てるじゃないですか^^
もう~こんなところが可愛いですよねw
猫ドンちゃんとツボを押さえてますねw

今は一番緑がきれいな季節ですよね。
芍薬の花も見事に咲いてますね!
立てば芍薬座れば牡丹…って
例えに使われるのも納得ですよね^^
返信する
Unknown (hirugao)
2013-05-19 08:30:27
由乃さん
柿の新芽もシャクヤクも綺麗に撮れていますね~

ドンちゃんはパパラッチさんと遊んでいるのね。
きりっといい子のドンちゃんね!
返信する
運動会 ()
2013-05-19 08:43:36
おはよう御座います

孫の運動会に埼玉に来ています
昨夜場所取りで8時から並んだ人が居たようです

これから行って来ますね

ポチです
返信する
Unknown (彦星)
2013-05-19 08:59:12
(*・д・)ノ*:゜★おはようございます☆・゜:*:゜
いつも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

ドンちゃんはステキなテクニシャンだね。☆ъ(*゜ー^)v♪
これは惚れてしまいますね。(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-19 09:16:05
柿の葉の緑がきれいですね
そして、鮮やかな芍薬
由乃さんちはいつも花ざかり~♪
かわいい猫ドンさん、由乃さん
おねえちゃま
もち、忘れちゃならないお母さまでしょ(^^)v
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-05-19 10:06:57
おはようございます。

シャクヤクがとてもきれいに
咲いていますね、日光や雨風を防ぐ
傘をさしているのですか。

ナマコ状態の猫どん、
心に思ったことが聞こえたのかな。

応援ポチ
返信する
Unknown (よっちん)
2013-05-19 11:49:49
塀の上で寝るって
どんなバランス感覚なんでしょう。
すごいなぁと
いつも感心してしまいます。

人間には到底できない技ですね。

応援ポチ
返信する