animal☆planet

猫ドンブログです♪

オー!モーレツ!見ちゃった・・・?

2007-02-14 | 猫ドン




おしゃれキャット猫ドン

今日はミニーの洋服でおめかしです

ふふふ~ん

ご機嫌な様子です



すると・・・

風がびゅ~~~~~~んって吹いてきて

オー!モーレツ!

猫ドン、パ○ツが丸見えです





皆さん・・・み・・・見ちゃった



はい!しっかり目に焼き付けました



いやにゃ~~ん

恥ずかしいにゃん






猫ドンの目に

キラリと光る一筋の涙

綺麗ですね~



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

違うだろ~~

そういう問題じゃないんじゃ?



失礼しました




流行ましたよね?(知らない方もいらっしゃるかも・・・)

オーモーレツってCM

娘が、面白い事思いついた!って言って

猫ドンのスカートめくって写真撮影したら?って言うので

仕方なく?(いや楽しくです)撮影しました

そしてこのタイトル付けちゃったんです

後ろを振り返る顔

驚いて声が出ない感じでしょ?



またもや猫ドンで遊ぶ母なのでした




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ちょっと恥ずかしかった猫ドンに

(*・・)σアナタの愛のクリックお願いしま~す




最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく可愛い~! (freedom-mama)
2007-02-14 06:56:20
ミニーのお洋服お似合いです
なんと懐かしい「おー!もーれつ!」
これを知ってるなんて
まぁそれはさておき(笑)
とても可愛い猫ドンちゃん
ちょっと振り返った姿は抱きしめたくなるぅぅぅぅ~
誰にアピールしてるのかなぁ
返信する
見ちゃった♪ (モモママ)
2007-02-14 08:52:45
「もーれつ」・・・は、知らニャいけど・・・
猫ドンちゃんのかわいい姿に
スカート捲りの言いだしっぺは、姫様なのねぇ~。
率先して行動に移したのは
パパラッチ由乃さんなのね♪
あっ、「もーれつ」って
菊川怜がデビューの頃、昔のCMを再現したとかで
一時話題になった白いミニスカのヤツかなぁ
違うかな・・・
返信する
もう~れつぅ!! (おけい)
2007-02-14 09:39:10
爆笑です 赤い水玉が 可愛い~!!

ちゃんとスカートの下にパ○ツがあって「もーれつ」の為の服でしたね!!
ナイスアイディア!!
しかも この寒い冬に扇風機で風を当てたのかしら・・笑
猫ドン!!今日の撮影会は別の意味で「もーれつ」でしたね  お疲れさん!!
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-02-14 10:53:41
きゃ~~~!!(/▽\〃)
ゴメンネ、猫ドンちゃん!
ついつい視線がパンツの方に・・・
乙女としてはショックだったんだろうけど
可愛いカボチャパンツを見れて、ちょっと嬉しい♪(←ヘンタイ??)
返信する
「Oh!モーレツ!」 (midori)
2007-02-14 12:21:01
「Oh!モーレツ!」 これって懐かしいですねぇ。
小川ローザで有名になりましたネ。
スカートがまくれ上がって 下着がチラッ!のCM

(@⌒ο⌒@)bウフフ、小川ローザより
こっちの猫ドンちゃんのチラッ!の方が可愛くていいなぁ~
とってもいいワァ
猫ドンちゃんは大スターだにゃん
返信する
見せパン (stray-cats-cafe)
2007-02-14 15:04:32
いいのよ、猫ドンさん。ミニーのかぼちゃパンツは見せるためのパンツだから。かわいいってば。
でも、スカートがめくれた瞬間の「ウソ」という表情が笑えます。びっくりしたのかな。
お嬢さんにしっかり言いつけてますねー
返信する
↑そうそう! (yocco)
2007-02-14 15:13:27
midoriさんの仰るとおり
振り返ったお顔が小川ローザよりずっとかわゆいィ~<cute!

「猫をかぶる」ではなく「ネズミをかぶった」猫ドン
私の大好きなミニーちゃんの衣装がよく似合ってるにゃん
返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-14 16:35:58
えーっ、猫ドンちゃん凄い、似合ってるし可愛いですよ。
スカートのすそからシッポが出ているところが
なんとも魅力的です^^
「オーモーレツ」のCMですか、残念ですが知ってます!!
懐かしい。小川ローザより猫ドンちゃんのほうが色っぽいですよ。
↑ご存知のかたが多くてホッ^^
返信する
おお~モ~レツ♪ (にゃんころりん)
2007-02-14 16:44:09
なんて懐かしいんでしょう。
小川ローザ♪
あ、ちまった、また年が、バレバレだ
しかし、知ってる人が多いので、堂々としてよう(笑)
返信する
マリリン・モンローかと! (パンダ)
2007-02-14 16:48:46
パンツ?!
履いてるんですか?!
え?どんなコスプレなんですか?????

マリリン・モンロー風です!
返信する