animal☆planet

猫ドンブログです♪

あなたは猫ドン念力を信じますか・・?(奇妙な猫ドン物語)

2007-02-15 | 猫ドン



ある日、ドライブしてたら虹が出てました

きゃ~写真、写真、と大慌てでカメラを構えたんですが

何せ車を走らせてたのは高速道路

中々写真を撮れる思うような場所が・・・

諦めかけてた頃、視界が開けて綺麗な虹が目の前に

シャッターをきってました

今回の虹は大きな大きな虹でした

写真ではあまり綺麗に撮れてないのですが

すご~く綺麗でした幸せ~





休日のある日、久しぶりに姫の学校へ行ってきました

ここには、可愛いにゃん子がたくさんいるので

ちょっと覗きにね・・・(浮気心がむくむく

そしたらいました!「隊長」こと「いちょうちゃん」です

(いつの間にか、隊長からいちょうちゃんに改名したらしいです)



「こんにちは」って近づいていくと

「いらっしゃ~い」とお出迎えです

とても人懐っこい可愛いにゃんこです

ここでしばし、いちょうちゃんと癒しの時間を過してたら



「あ・・あの~~

さっきから視線感じるにゃん」

「え?誰もいないけど・・・」

「いる!いる~~!恐いにゃん!腰がひけるにゃ~ん

もう帰るね!ばいばい」

いちょうちゃんは、大慌てで何処かに消えちゃいました

一体どうしたって言うんでしょうね?

(この時、マジでそさくさと帰るいちょうちゃんでした)



その頃、我家では・・・

猫ドンがじ~~っと睨みながら

「帰れ~帰れ~」と念力?を送ってました

それが功を奏したのか??

いちょうちゃんを、追い払うことに成功したらしいです(本当か?)

恐るべし・・・猫ドン念力



あたしが何も知らないと思ってのかしら?

猫ドンは「全てお見通しにゃん」

さぁ~これで枕を高くして眠れるにゃん

おやすみにゃ~~



(llllll´ヘ`llllll)ウーン

ますます手強くなりつつある猫ドン

念力まで使えるとは・・・天晴れ~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

『押して~』って念力を送る猫ドンに

(*・・)σアナタの愛のクリックお願いしま~す




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹だ~~~~~~! (freedom-mama)
2007-02-15 06:59:11
良く撮れてますねぇ
綺麗ですそう言えば最近は
虹を見ていませんので嬉しいです
何かありそうなって・・・
猫ドンちゃんのパワー全開ですね
「いちょうちゃん」ってとても身綺麗ですね~
可愛い猫ちゃんに惹かれる由乃さんを
ストップ
猫ドンちゃんに軍配
返信する
虹の橋 (ミュウ)
2007-02-15 11:40:08
こんにちは、由乃さん
風邪大丈夫ですかぁ無理しないで大人しくしていて下さい!
虹綺麗ですねぇ写真を見ながらあの向こうに
がっくんやぽんちゃんが待っていてくれてるのかなぁ
なんて、ちょっとオセンチになりました。。。

そんな気分のまま・・・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
オーモーレツ!にはウケワラですよ
猫ドンちゃんの顔がほんと困ってるようにみえるぅ(笑)

はぁはぁ笑いすぎて、お腹痛いぃぃぃ!!

あぁ~由乃さん お大事にねぇ~
返信する
見れば見るほど (モモママ)
2007-02-15 11:51:18
ウチのソラくんに似ているいちょうちゃん
やったぁー♪また、会えた♪うれちいぃー
元気にしている様ですし。
それにしても、お顔の柄も体の色も
アンヨが砂で黒くなってる所まで
よく似てるなぁ~♪
これからも、たま~にでいいので
いちょうちゃんに会わせていただきたいデ~ス
猫ドンちゃんには、大目にみてもらえるように
モモママからもお願いしますニャ
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-02-15 11:59:12
いちょうちゃん、スゴイ可愛い~~!
伸びをするポーズもいいですね~♪
猫ドンちゃんたら、何だかんだ言いながら
やっぱりママが浮気をするのは許せないのね~
返信する
Unknown (あや)
2007-02-15 13:35:54
虹なんて久しぶりにみましたー^^
いちょうちゃんのお出迎え可愛いですね。
ついつい浮気心が出てしまう気持ち分かります。
しかし猫ドンの念力はやっぱり凄い!?
返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-15 13:41:40
きれいに撮れましたね。虹。
最近は全くお目にかかっていません。
いちょうちゃんも可愛い子ですね。
お顔にちょっと薄い茶が入っていて、愛嬌たっぷり。

猫ドンちゃん、念力もおくれるのですか?
色々な才能を持っているんですね^^
返信する
進化する猫ドン (stray-cats-cafe)
2007-02-15 14:19:30
いちょうちゃんは背中の辺りに寒気を感じたのかもしれません
いろんな技を身につけてスーパー猫ドンになりつつある猫ドンさんですね。
猫は開けた引き戸を閉めるようになると「化ける」といいますが、果たして???
返信する
大きな虹 (midori)
2007-02-15 16:19:42
いいなぁ~ 大きい虹ですねぇ
私はもう何年も見ていません(。´・ω・`。)ショボーン
由乃さん、ラッキーですね。
虹を見れた日ってな~んか幸せ気分ですよネ(*^-゜)vィェィ♪

( ̄m ̄*)ムフッ じ~~~っと睨んでいる猫ドンちゃん、
「帰れ~帰れ~」と念力しているお顔がコワ~~イにゃん
おそろしやァ~(>д<)
返信する
 (ちゃーちゃん)
2007-02-15 18:40:29
なかなか撮れないんですよね。
はかないものだからなのかなぁ。
少し前に上下に二本、虹がでたのを見ました。
次の日の地元紙の一面に載ってました。
虹を見ると何か良いことがありそうな予感がしますよね。
猫ドンちゃんの念力で、空に虹をかけてくれないかなー。
返信する
Unknown (パンダ)
2007-02-15 19:45:28
猫は霊感が強いって言いますから・・。
念力はありえますよ!

虹!最近、見てないなぁ・・・。
この写真で満足します!
返信する

コメントを投稿