animal☆planet

猫ドンブログです♪

こういう猫ドンが見たくて!!

2009-10-17 | 猫ドン



連日のカニカマショー

長い間引っ張ってすいませんでした

いよいよフィナーレです


        




残りのカニカマを

じっと見つめる猫ドン



にゅ~っと立ち上がりました

もう立っちは朝飯前(いやカニカマ前か)

楽々出来るようになりました

これもカニカマのおかげなんですね



うまく取れなくてチョット一休み

恨めしそうな目でカニカマを見つめます



そろそろあげちゃおうかなぁ・・・



(¬ー¬) フフ 

実はパパラッチがカニカマあげる時は

焦らせて焦らせてから、あげてるんですよw

以前、娘の時とパパラッチの時

パパラッチにもらう時は、猫ドンは必死な形相ですね

ってご指摘いただいたんですが

焦らせてるから、必死になるんですねw



カニカマしか目に入ってない

必死な目



運がよければ

こんな面白い表情が!!




我に返った時の

マジに真剣なお顔もいいですよね



は~いって挙手する

可愛いポーズ



そして、カニカマ成果の

立っちポーズ



フィニッシュは

カニカマがお口に吸い込まれていくよう!!



カニカマ1本で

こんなにも楽しませてくれる猫ドン

パパラッチは大好きで~す

皆様はいかがですかぁ?(*^m^*) ムフッ



くっ!!

散々遊んで、あたしの変顔撮って

悔しいにゃ・・・

でも、カニカマを見たら

あたし・・・あたし・・・・

猫格が変わっちゃうにゃ~~


        




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています


カニカマいっぽん♪

猫ドンの素!!


応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-10-17 05:36:32
素の猫ドン なかなか迫力があって
衝撃的なシャッターチャンスですね
モデルのギャラとしては 最高級では?
また お願いね~
動くイラストも可愛い~!!
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (とっちー)
2009-10-17 05:46:14
カニカマ見つめる猫ドンちゃん♪
全然変顔じゃなくてとっても可愛いです~^^
今日はちと短コメでごめんにゃ~(ノ_・。)
返信する
Unknown (れおん)
2009-10-17 06:51:39
超真剣でしたねぇ~
上を向いた時の
への字口がかわいいです!
一文字なんだけど…
への字口…

最後の八重歯チラリもよろしいですよぉ~
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-17 07:02:45
大好物の前じゃ~誰でも変わっちゃうのよ~~猫ドン
パパラッチも猫ドンの前だと豹変しちゃうでしょ~

沢山の猫ドンを見せていただいて~幸せだw~
黒ネコとして~
またお願いします~
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-10-17 07:10:19
猫ドンちゃんに
とっては「くっ」かな?(*^o^笑)
でも、いいなぁ~
私も猫ドンちゃんに
カニカマあげてみたいっ!!
ぽち。
返信する
おはようございま~す (midori)
2009-10-17 07:54:31
だいだい大好物のカニカマを食べるときは
他に目がいかず
カニカマだけ集中ですね
うふっ、これってうちのクッキーと同じですワン。
お菓子をもらうときは
そのお菓子に目がずーっといって
よだれタラタラのクッキーです。

水色のアニメが面白いですね。
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-17 08:37:07
この最初と最後に踊っている子はなんでしょ?
妙に気になる(笑)
猫ドンちゃんもカニカマに教育されちゃったのね
たっちまで出来ちゃうなんて~
5、6枚目の写真が可愛い!
目をつぶって食べてる・・必死でカニカマ見て言うところも
なんとも言えないですね
そして最後の悔しそうな顔(笑)
頑張れ~猫ドンちゃん!私もやってみたいな
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-10-17 08:56:20
おぉ~~っ@@!
この『ぴちょん君』みたいなアニメが
めっちゃ可愛い~

猫ドンを釣るには
やっぱりこの一本釣りが最適ニャね~
今回もいいお顔を
たくさん見せてもらえたニャ^^v
返信する
Unknown (つるつる)
2009-10-17 09:31:51
お約束のたっちと、
右手を出すポーズがかわいいです!
やっぱり、カニカマに勝てるものなし!
返信する
Unknown (yumiko)
2009-10-17 09:32:03
私も水色のキャラが気になりました(*^m^*)
猫ドンちゃん、いつも由乃さんには焦らされてるんですね(笑)
あんまり焦らしたら、
指までパクッと噛まれちゃいませんか?(^▽^;)
返信する