animal☆planet

猫ドンブログです♪

説教ワンコにご用心

2012-09-01 | 猫ドン

 

空を見あげたら

うろこ雲が出ていました

まだ暑い日が続きますが

空は秋色になってきています

やぁ~だぁ~

 

 

っと

逃げ腰だった猫ドンに

 

 

ちょっと、ドン君

なんで逃げるんだい?

僕が君に

一体何をしたって言うのか?

はっきり言ってもらおうか

逃げられるような事したかな?

 

 

こういう人いますよねー

屁理屈な人

 

・・・・・

 

 

ほ~ら

何も言えないじゃないか

僕は君に迷惑なんて

掛けてないもんな

ちっ・・・口うるさい奴にゃ

こういう所が

うぜーーーって言うにゃ

わかんない奴だにゃ~

 

 

うんうん・・・

パパラッチもそう思うぞ

 

 

おいおい・・・

何をブツブツ言ってるんだい?

はっきり僕の顔見て

言ったらいいじゃないか

え??

あたし、にゃにも

言ってないも~ん

ドン君!!

こっち見たまえ

僕の目を見て!

 

 

はいにゃ・・・

 

 

僕の話し聞いてるかい?

僕は君に迷惑をかけてないし

嫌われることしてないし

この僕の事を嫌がるなんて

くどくどくどくど・・・・

 

 

あぁ~~鳥肌立ちそう

はぁ・・・参ったにゃ

コイツ嫌い・・・

 

 

説教魔の

だんご鼻ワンコには

ご用心

 

 

あなたの周りにも

こんな人

一人や二人いないですか?

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2012-09-01 00:09:05
こんばんは。
わんこの話に耳を傾けているドンちゃんから
あ~やれやれという声が聞こえてきそうですね^^;
村とランキングに応援
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-09-01 01:13:36
説教ワンコにご用心、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-09-01 02:52:13
お早う御座います今日は病院へ行き薬1か月分いつもの薬貰ってきます朝のうちに行ってきます。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-09-01 05:20:56
いるいる('A`)いるよ~
そばによらないのが一番よね
猫ドン大変ね
お疲れ様です~~
本当に
返信する
おはようございます★日頃の感謝の気持ちをこめて (★★★うーたま★★★)
2012-09-01 06:02:26
昨日もお忙しい中をご足労頂き
誠にありがとうございました

日頃の感謝の気持ちをこめて
2ぼちっ
御返礼させていただきました

今日から新学期
これからお弁当つくりです
取り急ぎ御礼申し上げます
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-09-01 06:45:26
猫ドンちゃん、ここは寝たふりよ!
起きちゃダメよ~。
返信する
Unknown (iomoca)
2012-09-01 06:57:57
綺麗な空ですね~~~
秋は近づいているのかしら??
でもまだ暑い(ーー゛)

猫ドンちゃん!
頑張れ~~~~~~
そうそう寝たふり!寝たふり!
返信する
Unknown (ガブママン)
2012-09-01 07:10:06
あはは。
でも、何にも迷惑かけてないっていうけど
存在自体が迷惑。。だったりして(^_^;)
猫ドンちゃん、ホントに迷惑そうなお顔です~。
返信する
ドンちゃん  かわいそう~ (hirugao)
2012-09-01 07:30:20
ドンちゃん、本当にいやそうなお顔してますね。

やはり女優ですものね~

空が高くなりました。
残暑ももう少しでしょうね。

いま凄い雨でマリオの散歩に出られません・・・
返信する
Unknown (にっしー)
2012-09-01 07:50:22
おはようございます。今朝も新潟からです。

こういう人、いますよね~。でも、一方で自分がそうなっていないかにも注意しないといけないかも!?
返信する