animal☆planet

猫ドンブログです♪

ね~え?

2006-07-15 | ポップス




迷うなぁ~

セクシーなの?




くねくねしちゃって。。。セクシーさをアピール?



キュートなの?




ぶりっこ猫ドン??

お目目くりくりしちゃって何を見てるのかな?


どっちが好きなの?



どっちも興味にゃいにゃい。。。無関心



迷うわぁ~

少しでも気を引きたい

純情な乙女心

純情な乙女心





あらあら・・・・

折角アピールしたのに、全然気を引けなかったね

まぁ次があるさ!

ってあるんでしょうか・・・?(;´▽`A``


       

松浦亜弥ちゃんの「ね~え?」に乗せておおくりしました





色とりどりな百合の花が咲きました

↓の写真クリックして見てね!大きく見れますから~





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
一日一回(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな・・ (みえ猫)
2006-07-15 07:38:14
言いたくないけど、今日も暑~い!

いろんな色の百合の花、ピンクなんてあるんですね。

いろんな猫ドンちゃん、こんにちは~・・ナデナデ。



ねーえ?どっちが好きなの?・・・・困っちゃいます。

あややか、猫ドンちゃんか?

どっちもいいけど、やっぱ猫ドンちゃんで~す!

違う、そう言う意味じゃないって?こりゃ又、失礼いたしました~。
返信する
そりゃあ (なおきちどん)
2006-07-15 07:44:51
いくらアヤヤでも、猫ドンのくねくねや、クニッと曲げたお手手にはかないません



ユリもいろんな色がありますね。

うちの近所のはほとんどオレンジ色のばっかりです。

なんか、ピンクとか黄色のってとっても美味しそうに見えます
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-07-15 08:49:29
毎日あついですねぇ~ 猫ドンさんバテテませんか?

ウチのにゃんずは、セクシーさをアピールする余裕は全くないようです。

↓ ぼ~っとしている間に もう暑中お見舞いの季節なんだなぁ~と・・・
返信する
暑いですぅ~ (さくらこ)
2006-07-15 11:49:17
気が付けば、お中元もまだ 発送していない・・・マジでヤバイっす。

この暑さに ダレダレです・・・(ーー;)



「ラブリー」かわいいです~
返信する
くねくね (ちゃーちゃん)
2006-07-15 12:04:49
くねくね体が柔らかいですね~。

せっかくのアピールも他の猫には通じなかったようですね。

でも私には通じましたよ!セクシーでもキュートでもどっちも好きよ♪

ええぇっ?!私はお呼びでない? …撤収!!

猫ドンちゃんのとこ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?お呼びでないと言われても、お呼ばれされたいのぉ!!
返信する
コンニチワ~ (midori)
2006-07-15 13:04:35
今日も暑いですね~~

暑い中、今週は由乃さんは頑張ってますね!

連続更新されて感心いたします。

スゴイなぁ、由乃さん。

(o^-^o) ウフッ、猫ドンちゃんもこの猛暑で元気だわぁ!

毎回の出演 猫ドンちゃん ご苦労さまで~す。

暑いのに頑張っている猫ドンちゃん、由乃さんからたくさんご褒美をもらって下さいね。

えっ、カニカマだけで満足だって・・・

ウフフ、遠慮深いのね。



百合の花がとっても綺麗です。

ピンクの百合って初めて見ました。素敵だわぁ~

すぐ欲しくなってしまう私です
返信する
こんばんにゃん♪ (にゃんころりん)
2006-07-15 23:12:13
いつも由乃さんに、カメラで取られて、カメラ慣れしてるのかと思いきや、そっぽ向いて暑中見舞い。

(*^m^*) ムフッ 猫ドンかわゆい。

セクシーよりかは、ラブリーでしょう(笑)



ところで、ゆりの花ってこんなにいろんな色があるとは、びっくりしました。

オレンジに黄色にピンク

どれも見事に咲いてますにゃん!
返信する
ね~え (SATUKI)
2006-07-15 23:35:28
どちらかって言うと、そりゃ、猫ドンはセクシーの方~♪

由乃ママに似て(〃^∇^)o_彡☆あははは



由乃さんちはお花も一杯・幸せ一杯
返信する
らぶり~♪ (ひろ子ママ)
2006-07-16 10:46:04
こう暑いと猫ド~~ンも、らぶり~猫ドン♪より

涼しいお部屋でお昼寝がいいにゃん~~!!

猫パンチしながら夢心地の猫ド~ン

夢は大好きなカニカマの大盛りかな~~!?



百合がとても綺麗に咲いてますね
返信する
こんにちは。。。 (marutiti)
2006-07-16 16:58:08
こう毎日毎日、暑い日が続くと・・・

参っちゃうよねっ 猫ドンちゃん



くねくねも、お目目くりくりも



気持ち良さそうに寝てる猫ドンちゃんを見てると・・・。

隣で一緒に寝たいですっ



返信する