animal☆planet

猫ドンブログです♪

自然の似合う猫・・・猫ドン

2006-07-16 | 






みんなのぶろぐより、サトさんのタグをお借りしました



猫ドンのボタンにマウスを置いてみてね

自然を満喫する猫ドンが顔を出しますよ~




草原で寝転ぶ猫ドン
・・・クローバーの頭飾りが似合うでしょう


トラカン(観葉植物)の上で眠る猫ドン
・・・ひんやり気持ちいいんでしょうね


木の上でひょうきんポーズな猫ドン
・・・変なポーズで応えてくれた猫ドンです



今回は自然の中、のびのびした猫ドンの

σ(^^)わたし♪が特に好きなポーズの猫ドンをしてみました

しみじみ見ると・・・あぁ~やっぱり猫ドンって野生猫なのね~って

自然がすっごく似合うな~って実感したのでした




◎写真の名前◎今の時期・・・

猫ドンをなでなですると・・・

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

こ~んなに毛が抜けちゃった

猫ドン、ほ~ら

これよ

(これは序の口ですけど・・・)
◎写真の名前◎
◎写真の名前◎~(:=^‥^)/あらら・・・?

大変!!

身だしなみ、身だしなみ!!

ペロペロ ペロペロ

(以外に綺麗好きな猫ドンです)
(☆Д☆)キラリーン♪

すっきり綺麗になったにゃん

猫ドンは満足気ですが

本当は、まだまだこの後

抜け毛がいっぱい出ました
◎写真の名前◎


最近の困ることの一つ、猫ドンの抜け毛

なでなでしてると、手にべったりくっついてきます

お部屋の中が毛だらけになるので

外にいるときに、いっぱいなでなでしながら

抜け毛処理をしてます

しかし、取っても取っても抜ける~~


<




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
一日一回(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す






最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、来ましたぁ! (midori)
2006-07-16 20:53:33
コンバンワ~♪

\(~o~)/わぁ、猫ドンちゃんのお顔にマウスオンしたら

可愛い猫ドンちゃんが出てきましたぁ

トラカンの中で寝ている猫ドンちゃんは まさしく自然の中でくつろいでいるって感じ!!

3枚の写真を見て 

うんうん猫ドンちゃんは自然がすっごく似合ってますよ





あぁ、うちのクッキーと同じね。

猫ドンちゃんもすっごく毛が抜けるのね



私もタグ繋がりとペットの抜け毛繋がりでTBさせて下さい
返信する
毛玉人形 (catbrand)
2006-07-16 20:54:48
そーそー、毛玉が、そーなんですよねぇ。



毎日梳いた毛玉から、毛糸にして

その毛糸で猫の縫いぐるみを創る作家がいる。

写真を見て毛の持ち主猫そっくりに創ってくれるという人。

キティの毛玉はだいぶ集まってるのですが、

肝心の作家さんが解らないのです。

由乃さん知りませんか?
返信する
おぉっ。迷彩服を着てる!^^ (アウトライダー)
2006-07-16 21:41:44
よく見ると、猫ドン♪迷彩服着ていますよね。(自衛隊・隊員のような服)背景と溶け込んでいますし。^^
返信する
猫ドン (吾亦紅)
2006-07-16 22:12:11
一枚目の写真には思わず笑ってしまいました

三枚目の写真には

もしかして猫ドンのご先祖さんは山猫?

アッ失礼

猫ドンは見た目よりも毛が長いのかな?

この時季は大変ですね。思い出しております。



猫ドンに叱られないうちにポチとしてこよう
返信する
抜けてますね~! (にゃんころりん)
2006-07-16 23:16:21
このタグが猫ドンバージョンに!!

さすが由乃さんですね

手毬か毛毬か・・ほんとによく抜けますね。猫ドンちゃん、さすが女の子、きれい好きなんですね。

うちのルナも、暇さえあれば毛づくろいしてますが・・・

やっぱり部屋の隅にたまる毛毬ちゃんです・・・
返信する
タグ (SATUKI)
2006-07-16 23:24:51
こんばんは~♪

この「サトさんのタグ」楽しいにゃん。

いろいろアレンジできて

今回、猫ドンちゃんがきれい好きな乙女とわかり「ポチッ」して帰りま~す
返信する
TB (SATUKI)
2006-07-16 23:25:41
TBさせてくださいね
返信する
トラカンベッド (ちゃーちゃん)
2006-07-16 23:26:48
で寝ている猫ドンちゃん、気持ちよさそうだなあ。

葉っぱ食べたりしませんか?チョビだったらバクバク食べちゃうかもー。

抜け毛はすごいですよね。いつまで続くの?って毎日思ってます。

ところで、写ってる砂落としマット、なんだか久しぶりに見ました~。学校によくおいてあったような気がします。これ、よく落とせて優れものですよね!!

え?見るとこ違う??
返信する
抜けますねぇ (mi-ca)
2006-07-17 00:23:11
心 はあまり抜けないのに、ko-van はすごいです。

私、アレルギーなので、エアコンかけて部屋を閉め切ったりしてると、たぁいへんですよぉ。 

くしゃみが止まりません
返信する
3枚ともプリチー♡ (みーや)
2006-07-17 10:37:54
自然と一体化している猫ドンちゃんの写真はどれもこれも可愛いですね!

甲乙つけがたいですが、あえて選ぶとしたら3枚目の

木の上でひょうきんなポーズをしている猫ドンちゃんでしょうか。



抜け毛で出来た毛玉は大きいですね!

ゆず吉はまだそんなに抜けないんですよ。

ブラッシングしてもちょびっとしか取れないので私的に達成感が得られません(笑)
返信する