animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫失格

2013-05-01 | 猫ドン

 

 

 家の西側

花畑で佇む猫ドン

お隣との境界あたり

じっと見入ってます

 今度は反対側のお隣から

声が聞こえるので

じっと見ています

 ん?

今度は鳥の鳴き声?

また声のするお隣を

忙しそうにパトロールする猫ドンです

仕事熱心ですね~~

 

 

感心しつつ

写真を撮ってたら

 あにゃ・・・?

パパラッチ

いつからここに居たにゃ?

 

 

さっきからずっと居たよ

猫ドンが熱心に

パトロールしてるところ

ずっと見てたの!(*^m^*)

えっ・・・・?

そ・・・そうにゃの?

 

 

うん・・・

なにか問題でも? 

大きなパパラッチが

こんなそばに来てたことに

気づかなかったにゃんて

あたし・・・猫失格にゃ~~

 

なにもそこまで

落ち込まなくても

 

 

あたしとしたことが・・・

ヽ(`Д´)ノニャァァァ~ン

 

 

 そっとしておきましょう・・・

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

   よろしかったらポチお願いします



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-05-01 02:38:30
猫失格、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-05-01 04:36:32
あははそこまで落ち込まなくても~
猫ドンほかに気になることがあったのよ
だから気づかなかったの

でもパパラッチの接近にも気づかないだなんて~
一体何に気を取られていたんでしょうね
そちらのほうが気になるw~
返信する
Unknown (iomoca)
2013-05-01 05:41:27
ぷぷ・・・(笑)
仕方がないよ~~そういうこともあるよ
前と左右のパトロールに夢中だったんだよね
パパラッチさんは好きな?匂いだから
気がつかなったんだよ
大丈夫!大丈夫!
ちゃんと猫やっていけるから~~~
元気出してね!
猫ドンちゃん
返信する
Unknown (よっちん)
2013-05-01 06:01:08
気づいていたのですが
写真を撮らせていてくれたのでしょう。
優しい猫ドンの
心配りだと思いますよ(^^)

応援ポチ
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2013-05-01 06:19:53
自然が一杯有って良いですね~

安人自宅前は幹線道路で救急車のサイレンもうるさいです

ドンちゃんには最適でしょうね

偶にはカメちゃんも・・(以前有りましたよね(笑)・)

(o^-^o) ポチ
返信する
Unknown (Luxio)
2013-05-01 07:11:40
おはようございます。
きっと、ドンちゃんもカメラの存在に気が付き、
それの撮影に相応しいポーズを
取ってくれたと思いますね。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-05-01 07:22:52
おはようございます♪
由乃さんの存在に気付かないほど
ドンちゃんは真剣にパトロールを
していたんですよね☆~
返信する
Unknown (hana)
2013-05-01 07:49:38
真剣にお仕事してたから、気づかなかっただけだよ~
ドンちゃん、そんなに落ち込まないで
でも、何を見ていたのかな?
気になりますね~
返信する
Unknown (ばぁや)
2013-05-01 07:59:14
猫ドンもこうやってしっかり
見張りをしてるんですねw
うちのリスもベランダから
外を見たがるはずだわ^^;
今朝はまだベランダに昨日の雨が
残ってると言うのに早速です!(≧▽≦;)
返信する
Unknown (Gavi)
2013-05-01 08:25:56
ウフッ ドンちゃん、パパラッチおねえちゃんはパパラッチのプロおねえちゃんですからねー・・・
そんなにおちこまなくてもいいと思うのにゃあ!
返信する