animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドン、夢を語る

2010-02-02 | 猫ドン


猫ドン、農作業小屋の前でまったり中



春になったら、こんな機械に乗って

あたしも田んぼに出たいにゃ・・・




「猫ドン、遂に田んぼデビュー」



キャッチフレーズは

燃えるおんにゃの赤いトラクター



な~んて、ブログで紹介してもらったりして

にゃはははは



こんなに、農作業機械が似合う猫って

そんなにいないと思いませんか?w



早く春に、ならないかにゃ~♪

るるるるる~ん♪




ご機嫌です



えっと、この田んぼから行こうかにゃ?




おいおい・・・誰も猫ドンを

トラクターに乗せてくれないと思うけど



えぇぇ?

お父さんに頼んでほしいにゃ!



頼んでもいいけど・・・

多分無理だと思うけどね




そんなの言ってみないとわからないにゃ



まったくお母さんってKYにゃ

こういうときは嘘でも

乗せてくれるかもね

って言うべきにゃ!!



はいはい・・・

きっと乗せてくれるね ←(気のない棒読み)





おまけ

また教祖様探し??




おぉぉ~~~い



ここに居そうな気がするにゃ!



きょ・・・教祖・・さ・・まぁ~~(汗)



何故か腰が引けていましたw

へっぴり腰で



教祖様、ここにも居なかったです

いつか会えるといいね~



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいい~♪ (モモママ)
2010-02-02 00:59:53
赤いトラクターが似合っていますよん^^
猫ドンちゃんは赤色が似合うもんね。
田起こしが済んでいますね。
そちらは、もうすぐ春なんですね。
こちらは辺り一面銀世界です。寒いっちゃ~。
遅い春が来たら、赤いトラクターで
ボンボンファームの土起こしもやってね、猫ドンちゃん♪
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-02-02 01:30:19
猫ドンちゃんに赤いトラクターが似合うなんて♪
今まで想像したことなかったので新鮮です☆
田植えの時期が待ち遠しくなっているかしら??
教祖様にはいつ会えるかな~??(苦笑)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-02 02:53:40
燃えるおんにゃの赤いトラクター、・・・・・・。

猫ドンちゃんの珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2010-02-02 03:03:41
猫ドンちゃん!カッコ良~い
凄い似合ってるよ
春になったら田んぼデビューですか?
猫の手も借りたいくらい忙しいもんね
猫ドンちゃん頑張ってね~(*^_^*)

教祖様はいずこへ???
いつか会える!きっと会える!多分そのうち会える
と・・・思ってます(笑)
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-02-02 05:48:13
かっこいいです!
燃える赤、猫ドンちゃんにぴったりですよ(^^*)
まだ影教祖様探していたんですね(汗)
猫ドンちゃんが黒くなる日もそう遠くはないのでしょうか…(^^;;
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-02-02 06:37:13
お~~良いね~
燃える女の赤いトラクター
なんかCMに使えそうだw~~
猫ドン良く似合ってる~~
お父さんが乗せてくれるといいね~

そんなに毎日探してるんなら
会える日も遠くないかもね(笑)
返信する
Unknown (れおん)
2010-02-02 07:28:51
トラ猫だから?≪トラ≫クター?

かぶってるやーん。と思ったのですが…

いや、乗せてくれるよ。

猫ドン譲の田植え姿みたいなぁ~
長靴と麦わら帽子用意してもらってねぇ~
返信する
Unknown (youbobo)
2010-02-02 08:41:12
猫ドンちゃん、乗せてもらえるといいね~^^
でも・・大きな音にビックリしちゃうかもね~^^;
返信する
Unknown (桃饅頭)
2010-02-02 08:47:09
めっちゃかっこいい!!
なんか、猫ドンちゃんが乗ると、すごいスピードの出る車に見えてしまうのは何故でしょう(笑)
CMキャラクターに採用されるといいですね~。
でも、結構大きな音がするから、本当に乗るのは無理でしょうけど。
ホント、早く春にならないでしょうかね~。
当方は今朝、一面真っ白です!
返信する
おはようございます (茶々)
2010-02-02 09:25:03
すばらしい写真です!
猫ドンとっても
野生の見回り猫さんで
いつもの女優猫ドンではありませんね。
るんるんの写真とっても
躍動感ありますね~~
外を自由にっていいですね~
うちのは
こたつで寝てますけど・・
返信する