animal☆planet

猫ドンブログです♪

テクテクテク・・・

2010-02-01 | 猫ドン



おぉぉ~~い



ちょっと



待つにゃ!



あたしを置いてけぼりにして



酷いにゃ

まったく、もう・・・

ブツブツ




怒ってますが

おいっ!

なんか忘れていない?



脇目も振らず

娘っ子に一直線   




お母さんを

無視していくな~!



デレデレ~ン




一番大好きな

娘っ子1号の元へ




やっぱこうなるんですよね。。



尻尾ピーン



あにゃ?お母さんも居たにゃ?



さっきからずっとおったわ~~




置いてけぼりにされて

不安になったのか?

こんな風に後から追いかけてきたんですよ

途中パパラッチは無視されましたが(汗)


正解は③でした~!!





影絵遊び ③



娘っ子が、「Choo Choo Train」しようって言うので

猫ドンを頭に、3人&1匹でやってみました!!

オリジナル「Nyaa Nyaa Train」です

そしたら・・・後から自転車のオバサンがやってきて

チリンチリン「ごめんなさいね!どいてください」って

はい・・・私達、道のど真ん中でのパフォーマンスでした

きゃ~~恥ずかしい・・・(アホな親子です)


「Choo Choo Train」← こちらを聞きながら見てね



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2010-02-01 01:56:39
一身上の都合により
引越しました_(^^;)ゞ
まずはお知らせしなくちゃと急いで参りました。
すみません(_ _
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-01 02:25:19
一番大好きな娘っ子1号さんの元へ、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ラブラブ、・・・・・・。
羨ましいですね。

オリジナル「Nyaa Nyaa Train」、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-02-01 02:30:08
やはり正解は3番でしたか~♪
猫ドンちゃん、追いかけなくっちゃですよね☆
Nyaa Nyaa Train、最高ですよ~~(笑)。
動画で拝見したくなっちゃったくらいです(爆)。
返信する
Unknown (iomoca)
2010-02-01 02:54:55
やった~!!正解だよ~(^O^)/
さすが猫ドンちゃん
やっぱり追いかけなきゃですよね
娘っ子さんがうらやましいです
でもほんとのどかな所ですよね
道の真ん中で「Nyaa Nyaa Train」はすごいですね
私もやってみた~い(*^_^*)
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-01 03:37:45
はずれちゃった^^;
あでも、猫ドンかわいいな~
娘っこさんに一直線というのが、
なんとも健気で、かわいらしいです^^

あはは^^道の真中で美人母娘がNyaa Nyaa Train…
オバサンも見ていったらよかったのに~ですね^^
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-02-01 06:35:04
やった!当たり~♪(笑)
自転車のおばさんにどいてといわれたエピソード笑っちゃいました(^^)
仲良し母娘でよいですねぇ♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-02-01 06:49:51
ヤッパリそうよね~あわてて追いかけるよね~~^^

パパラッチ無視w~悲しいけど

それより道の真ん中でやったんだ~~(爆)
自転車のおばさんもビックリでしたでしょうね
でも仲良し親子でいいね~~
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2010-02-01 07:27:49
由乃さん~
今日から2月、早いですね。

ドンちゃんのテクテクテク、テクテクテク
良い所ですね、周りの景色がのどかです。
以前住んでいた所を思い出します。

テクテクテク、テクテクテク
お母さんも無視
大好きな娘っ子の所へ一番~!!!
自転車のおばさんには・笑♪
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-02-01 08:21:00
影でエグザイル~@@!カッケェーww

猫ドンちゃん、ものすごい勢いで追い抜いたのね(笑)
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-02-01 08:38:04
やはり③でしたかぁ~(*^^*)
当ってよかったぁ~(´‐ω‐)=з フー
自転車のオバサン…
避けなくても通れそうなのに
コントロール出来ないのかな?(*^o^笑)
ぽちん。
返信する