animal☆planet

猫ドンブログです♪

駆ける猫

2010-02-03 | 猫ドン

今回のお散歩編

一番のお気に入りのショットです



青空の下

元気に走る姿を

撮ることができました




追いついた先は、やはりこちら・・・



ふぅ~やっと追いついたにゃ



道草ばかりで

遊んでばかりの猫ドンなので

後から追いかけてばかりでした



あたしは自由猫

お散歩行ったら

色々道草して楽しむにゃん




な~んて言いつつ

前を歩くみんなの後を

テクテク付いてきていますw



あ・・・ここは寄らにゃいと



何処に寄ったのかな?



カメラを引くと・・・

(* ̄m ̄) ププッ



テンちゃんに

バイバイって言う為に

寄ったみたいです



もう帰るのかワン?

また来てワン~♪




影絵遊び ④



『エセ・仲良し』



とても仲の良さそうに見える?

猫ドンとパパラッチ!



猫ドンの後ろに

そ~っと立って

パチリ






長かったお散歩編

今日でおしまいです

お付き合いくださり

ありがとうございました





にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2010-02-03 01:30:11
1枚目のお写真、ステキですね~~!!
雲ひとつない青空も素晴らしいし、
猫ドンちゃんの軽快な足取りもいい感じです☆
テンちゃんにもちゃんとご挨拶して、
猫ドンちゃんはエライですね☆
影絵もちゃんと仲良しに見えていますよぉ(笑)。
返信する
Unknown (iomoca)
2010-02-03 02:58:54
走ってる猫ドンちゃん良いな~
ほんとのどかって感じがします
家族でお散歩
何だかとっても羨ましい
テンちゃんも一緒にお散歩したかったかもね?
「また明日にゃ~」ってご挨拶してるのかな
絶対近寄らないこの距離感が最高(笑)
パパラッチさんとも良い感じだし
素敵なお散歩ありがとうございました。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-03 03:19:49
猫ドンちゃん、・・・・・・。
テンちゃんにバイバイって言う為に寄ったみたいですか、・・・・・・。
好きなようですね。
微笑ましき姿ですね。

影絵遊び、・・・・・・。
とても仲の良さそうに見える、猫ドンちゃんとパパラッチさん、・・・・・・。

いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-02-03 05:55:23
駆ける猫ドンちゃん!いいですねぇ(^^*)
お散歩の〆に相応しいショットでした。
影絵、仲良く見えますよ♪
影でも母娘、似てますね!!!!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-02-03 07:01:21
一番のお気に入りだというのも解ります~~
猫ドン颯爽と走ってますね~
こうゆう写真素敵
なかなか撮れないですよね羨ましいです~

猫ドンのお散歩w~いつもテンちゃんの所によってご挨拶して行くんだね
テンちゃんに楽しい散歩を見せてるんでしょうね^^
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-02-03 07:06:32
おぉ~走ってるっ!!
私の大好きなショットです(*^^*)ポッ
いいなぁ~
カッコイイよぉ~猫ドンちゃん!!
ぽちん。
返信する
おはようございます (茶々)
2010-02-03 08:00:15
青空きれいですね~
お散歩編楽しませていただきました
ありがとうございます。

えせ仲良しやっぱし
かっちょいいですね!
娘さん2号かとおもいました。
返信する
Unknown (れおん)
2010-02-03 08:39:34
あ。お母さんですねぇ~
もう、わかりますよぉ~

テンちゃんの玄関もわかりますよぉ~

一枚目の後ろ足が浮いているのが、
すごい臨場感あってステキです。
返信する
Unknown (youbobo)
2010-02-03 08:49:16
@@影絵はパパラッチさん@@?
娘さんかと思いましたぁ~^^;
返信する
おはようございます (おけい)
2010-02-03 09:23:32
青空で 軽快にかっ歩の猫ドン
どこどこ 行くのぅ~
その先には。。。。やっぱ おネエタン
 由乃ママ ちょい ショック 


影絵でのツーショット
 由乃ママ ちょい 嬉し 
冬の日差しで(=^・・^=)ドンも長身ですにゃ 
応援ポチ・ポチ
返信する