animal☆planet

猫ドンブログです♪

焼餅アミーズの巻き

2012-12-29 | 編み猫

パトロールを終えて

家に帰ってきて

やれやれって事で

ベットに入ろうとした所

にゃ・・・?

にゃに?これは!!

 

 

どうやらベットの中に

クッションを敷いたのが

気に召さなかった様子

外ではコンクリートの上でも

ごろごろしてるから

固めのベットが好きなのかも・・・

 

 

慌ててベットメイキング

し直すパパラッチです

すると

こんなふうに

まったりとしながらも

お小言いただきました

そんなパパラッチと猫ドンのやり取りを

じっと見てたアミーズちゃん達

何か言いたそうな感じです

???

なにやら怒ってます?

ちょっとパパラッチさん

 

 

はい?

 

 

ドンちゃんに

甘すぎるんじゃないの?

そ・・・そんなことないわよ

 

 

そんなことあるある!

あんな生意気な事言われて

怒らず、すぐ言いなりになって

見ちゃいられないわ

 

 

そうよそうよ!!

だって・・・可愛いんだもん

甘くもなるわよ

デレデレ

あぁ~~もう~~

やんなっちゃう!!

馬鹿も馬鹿

大馬鹿者ね

 

 

そうだそうだ

 

 

ふふ・・・

アミーズちゃん達ったら

焼餅焼いてるのね

あなた達も可愛いから大好きよ~♪

今度、わがまま言っても

ちゃんとしてあげますよ~ん

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

 よろしかったらポチお願いします



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようかなぁー (哲ちゃん)
2012-12-29 00:42:09
おはよう
寝んねのドンちゃん、可愛いです。
今年の仕事納めも終わり、年末正月休みに入りました。
ドンちゃんはどんな初夢をみるのかなぁー。
30日、明日は釣り、天気は今一ですが、行ったら正月ようのマダイを釣って帰らないとね。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-12-29 00:50:49
焼餅アミーズの巻き、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

楽しめました。
ありがとうございました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2012-12-29 04:56:56
そうそう甘くなっちゃいますよね~
うちでも同じですわ
お猫様ですからね~~(´∀`*)ウフフ
ベッドは大きなセミダブルを用意しておりますし・・
夜中の3時に起こされても・・
文句は言いません。

猫ママはみんなそうなのよ~~(え?違う?(;^_^A)

猫ドンちゃんも幸せものね!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-12-29 06:03:19
ヤキモチ焼きなのね~本当に
猫ドンちゃん大好きだからどんなわがままも許せちゃうパパラッチなのにね~
アミーズちゃん達もわかってあげないと~~
(ΦωΦ)フフフ…
返信する
Unknown (tac-phen)
2012-12-29 06:54:22
あはは、意外と堅めのほうがお好みなんですねー。

柔らかい方が気持ちよさそうですが...

しっかり自分好みの場所にしてしまうのがいいですね。

ポチ。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-12-29 08:11:36
おはようございます♪
アミーズちゃんたちも
パパラッチさんに
構ってもらいたかったのかな☆~
返信する
Unknown (にっしー)
2012-12-29 08:50:25
おはようございます♪

あはは。確かに!! 甘すぎです(笑)

もうどこまで女優さんなんだか^^; 一年の終わりよければ・・・という感じで、最後は由乃さんにもっと甘えて欲しいなぁ~
返信する
Unknown (youbobo)
2012-12-29 08:59:15
あまいの・・
しょうがないよね~^^;
返信する
おはようございます。 (信州かつみ)
2012-12-29 09:41:59
このお宅も猫ちゃんの天下ですね・・・・

昨夜からの雪もだいぶ積もりました。
今年初の雪かきです。
今日、明日と安定した天気で大晦日から正月にかけ
又、荒れるようです。

良い正月を迎えられるよう準備です。
ランキングに応援 ☆
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-12-29 10:09:19
おはようございます。

どんちゃんのこのちょっとわがままな
ところが可愛いんですね。
アミーズちゃんの行っていることも
もっともです。

応援ポチ
返信する