animal☆planet

猫ドンブログです♪

お散歩に行こう!!

2008-10-27 | 猫ドン

 
雨が上がったので

猫ドン&娘っこ&パパラッチ

お散歩に行くことにしました



猫ドン、お散歩行こうか?



行くにゃ~~ん



娘っこが誘うと、素直に従う猫ドン

管理人一人と行く時とは大違いです



てくてく


てくてく




同じ歩調


肩を並べて


仲良く歩いています



ふぁぁぁぁぁ~


ちょっと一休みにゃん




いつものコースである


よそ様のお宅の前でリラックス中



さぁ、行くよ


おいで~





謎のパパラッチが呼んでいますが・・・





どうしようかにゃあ・・・





なんで悩むんだ!!

さっきは素直に歩いてたくせに!!





おいで!早くおいで~




一生懸命呼ぶ、謎のパパラッチ





ううう~~~ん





チクタク




チクタク





チクタク





チクタク





悩むこと数分





果たして猫ドンは?
























こっちがいいにゃん


お姉たんと一緒に行くにゃん


お姉たん





    


わ・・・わかった・・・・

じゃ、先を急ごう!!

完全ノックアウト




お散歩編、まだまだ続きます





おまけ画像

先日に引き続き

奈良の鹿ショットです

動物大好き管理人

鹿の優しい表情を撮りたくて

一心にカメラシャッターを切ってました

<>

(マウスオンしてね)

東大寺山門散策しました

優しい雌鹿と

凛々しい雄鹿です

他の雄鹿は角を切られていたのに

この子は立派な角が生えてました


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

お散歩編いかがでしたか?

大体の予想通りの展開だったのでは?

お散歩猫ドンに応援ポッチン

よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う=^^= (momotacafe)
2008-10-27 07:03:32
ドンちゃんはお姉ちゃんが大好きなんですね♪
甘えています~
お母さんより良いのですね(笑)
お姉ちゃん(娘さん)の手が凄い綺麗ですね。
目に付きました^^
お顔も綺麗なんでしょうね~見たいですよ♪

動物大好きなmomotaもお目目クリクリの鹿さんが可愛かったです♪
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2008-10-27 07:31:34
鹿さん、可愛いですねぇ~
でも、やっぱり猫ドンちゃんの方が…
よそ様のお宅の前でリラックス(*^o^笑)
展開は予想通りでしたが…
落ち込まないで下さいね(#^.^#)
ぽち。
返信する
Unknown (とら。主)
2008-10-27 07:42:44
おはようございます^^
昨夜は日付変更ギリギリに 読み逃げポチ逃げで、コメント残せずにごめんなさいね。
猫ドンちゃん、よそのお宅も縄張りなんだ(笑)
そんで パパラッチよりも 縄張りがいいんだ?
ちょっとショックだろうけど 甘えてる尻尾がかわいいね♪
鹿さんのツノって伸びるの早いのかしら?
返信する
Unknown (だんご3にゃん)
2008-10-27 07:49:06
パパラッチさん、お嬢さんには勝てませんね~♪
ホント、大好きなんですね。

鹿さんって、とても優しい目をしていますよね^^
角があると、強そう・・・
でも、やっぱりお目めは優しいね♪
返信する
Unknown (ちょこママ)
2008-10-27 07:58:19
応援ぽちで失礼します♪
お散歩してみたい
返信する
あらら・・・ (midori)
2008-10-27 08:16:19
う~ん またまた可哀相な由乃ママさんですね。
猫ドンちゃんにフラレテしまいましたね。
やっぱ、どうしてもお嬢さんと一緒がいいのねぇ・・・

奈良公園の鹿さんを昨日に続いてまた今回も載せて下さってありがとうございます。
鹿さん 可愛いわねぇ。
角があると凛々しく見えますね。
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-10-27 08:26:06
猫ドンちゃん お姉ちゃんとお散歩 楽しそうね~
るんるん・・・!!
おやっ?謎のパパラッチ・・・モザイクかけすぎ~(笑)
やっぱり カニカマがないとダメか~

鹿さん 立派な角だけど 優しい顔ですね
喧嘩して傷つけるので角を切ると聞いていましたが
この子は 優しい子で喧嘩しないから?
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-10-27 08:29:04
嗚呼・・・
その謎のベールに包まれているパパラッチ(愛)
猫ドンのラブベールに包まれているのは
お姉たんの方だったのニャね(TエT
鹿さん、お目目クリクリニャね~
カメラ目線もばっちりニャ^^
返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-27 08:53:05
謎のパパラッチ・・謎^^?

鹿といえばチョコボール(なんのこっちゃ)
転がってる黒豆はフンフンフンですよね^^?
返信する
Unknown ()
2008-10-27 10:00:21
謎のパパラッチ。
モザイク掛けすぎで心霊写真のように見えました…w
鹿もやっぱり雄雌で顔つきが違いますね。
返信する