animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドン キックキックキック

2008-04-20 | 猫ドン



猫ドン何処行ったのか?って思って探していたら



いました~~

小さな溝で

猫まんじゅう発見



ま~るくなって日向ぼっこ中



そ~っとそ~っと近づくと



あ・・・パパラッチ



気づかれちゃった



にゃんですかぁ?




別に用事は無いんですけどね・・・



あ・・・そう!

用がないなら帰ってほしいにゃ



ここ気持ちいいね

お母さんもここで日向ぼっこしていい?



いいけど・・・(考えてます)

でも、やっぱ、だめにゃ!!

そこに居られたら、カメラの音がうるさいにゃ
さっきからバシバシ

帰らないと


<


化けて出ちゃうにゃ



しかし

そんな風にごちゃごちゃ言う猫ドンを無視して

猫ドンを撮り続けていたら




怒ったにゃ!!

問答無用にゃ!

キックお見舞いするぞ


キック、キック、キック



なんて反抗的な態度

お母さんはあなたを

そんな娘に育てた覚えないのに



あたしだって

そんなパパラッチなお母さんに

育てた覚えにゃいもん




    


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

キックの嵐の猫ドンに

ポッチンお願いします♪



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~ (midori)
2008-04-20 09:21:12
(o^^o)ふふっ♪ 猫ドンちゃんはカワッタところで日向ぼっこしているニャ~
ここなら誰にも気づかれなくていいかもォ~
コンクリートの熱でじんわり暖かくていいかもね。
でも由乃ママに見つかっちゃいましたね。さすが由乃さん。パパラッチママだわぁ。
そんな由乃パパラッチに怒った猫ドンちゃんのお顔は、恐いねぇ。
オソロシヤおそろしや~~
返信する
Unknown (とっちー)
2008-04-20 10:15:10
今日は応援ポチッ♪で失礼しま~す(≧▽≦)
明日ゆっくり遊びに来るねん☆☆
返信する
親を見て子は育つ~(笑) (とら。主)
2008-04-20 11:56:45
猫ドンちゃん、そこで天敵から身を守ってるのね(笑)
でも その天敵って・・・・・(゜m゜*)
穴が好きなのはわかるけど溝ってのも笑っちゃいました♪
上手に見つけられましたよね~(((uдu*)
案外 見落としそうな場所だけど そこはさすがパパラッチさん(笑)
だけどキックなんてされたら凹みますよね。
違う方向いてキックしてあげてね~猫ドンちゃんヘ(゜∀゜ヘ)
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-04-20 15:08:13
あら、こんなところに猫ドンさんが落ちてるぅ~。
ちょうどピッタリはまってますね。
猫ドンさんの目線から見ると、ちょうど草が緑の陰になってて気持ちいいのかな。
口げんかでは負けてない猫ドンさんは、どんなお母さんに育てるつもりだったのでしょうねー
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-04-20 15:19:01
ん?猫ドンちゃん、行き倒れじゃないよね
日向ぼっこはキモチイイよね~

あらま、猫ドンちゃん!
お母さんをパパラッチに育てたのは猫ドンちゃんだよ~
返信する
キック キック (おけい)
2008-04-20 17:09:33
由乃さん 日々早起きのお疲れも見せずに
猫ドンと キック キックでしたか。。。
お若いって事は 疲れ知らずで羨ましいニャン~
猫ドンのうらめしニャwwwな顔には ドキっとしたけど やっぱ 春の陽を浴びながらのんびりお昼寝は 猫ドンならずとも最高ス
そんなところに 起こされたら 同じようなうらめしい顔の~ねぼけマナコなんだろうな。。。。
気を付けよう~っと 
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-04-20 17:45:45
し、しらんかった・・・
パパラッチは猫ドンが育て上げてたなんて・・・
挑戦的なキック さすがニャよ~
早速 じゃむも日常生活で試してみるニャ、ムヒヒ
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-04-20 17:52:42
わぁ!!
猫ドンちゃん凄い場所で寝てますね。
由乃さんよく発見できましたね。
日向ぼっこ中なんだぁ。

キックしてる姿かわいいです。
返信する
いいにゃんって言われたら・・ (yocco)
2008-04-20 19:00:06
由乃さんはどうするつもりだったのかな?
私だっら一緒になって溝の中でゴロンと。。
あ、溝に寝そべられるほどスマートじゃなかった
それじゃ、仕方がないから草むらにゴロン
圭太とさららは外に出さないから一緒にゴロンなんて出来ないけれど
犬を飼っている時はいつも庭でゴロンゴロンしていたので
猫ドンのお昼寝を見たら、久しぶりにやってみたくなりました
返信する
Unknown (ロコ)
2008-04-20 20:02:50
猫ドンちゃん素敵な場所を見つけて寛いでますね!
猫ドンちゃんを見てると幸せそうですね♪
キャハハ・・・キックが・・・
由乃さんは猫ドンちゃんに育てられたんだ~
パパラッチに(笑)
返信する

コメントを投稿