animal☆planet

猫ドンブログです♪

嫌にゃの・・・

2010-10-08 | 猫ドン
 


半分は真っ白な雲

半分は真っ青な空

なんかいい感じ~っと思い

カメラに撮ってたら

あらら・・・?

とっても小さいですが

飛行機も飛んでいた

ラッキー




昨日のコスモスとは

ちょっと花びらの形が違いますね

こちらは、お散歩で見かけたコスモス

今は何処に行っても

咲いてるから、秋を目で楽しめて

嬉しいです


          




ぼんやり、自然のキャットタワーで

寛いでいた猫ドンに声をかけてみました




猫ドン ちゅあぁ~~ん




すると



耳だけは、しっかり声をキャッチしてるのに

こちらを見ようともしてくれません

まぁいつもの事なので

悲しんだりはしないですがw



今度は、おもむろに

木を枕にして

寝転んじゃいました

なんでやねん・・・



いつものように

可愛いお手手ね~~

って触ろうとすると

さっと引っ込められた



にゃにするの!


マズルぷっくりして怒ってます



勝手に触らないでくれる? 


視線を外して

遠くを見る風な猫ドン



いやにゃの・・・


なんか凄く嫌そうなお顔



あたし、触られたくにゃいの・・・ 


どよ~~んな空気が充満してます




ちょっとくらいええやん!







つづく

次回は、パパラッチの反撃が・・・w





にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2010-10-08 00:19:20
あらら・・・
今日はいつもにも増して?嫌にゃの
オーラが漂ってる!?
木を枕に寝ている姿はみょーに色っぽく
猫好きなら誘われてると錯覚してしまう
ポジションなのに・・・
やっぱり触っちゃだめなのね~。
うーん、これは我慢するのも一苦労ですよね。
おっ反撃に出るんですか!
楽しみです♪
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2010-10-08 00:22:58
あぁッ ホントだ!まるで小さな←みたいな飛行機だ

いつも寝てばっかりだから「寝子」とは言うけれど
今の時期、いつも以上によく寝ますね

具合が悪いのか心配するけど、そうでもなさそうだし...
夏の疲れかな?
猫ドンもパパラッチさんのお相手をするのも億劫なくらい眠いのね
返信する
Unknown (うり)
2010-10-08 01:01:52
記事を読み進む前に飛行機見つけて
「ラッキー!!」って一人で喜んでました(^^ゞ
 
猫ドンちゃんまったりと木に寄りかかってるけど
触られたくないのね。
本当に眠いって感じだったのかしら…?
由乃さんの反撃、どうしたんでしょう( *´艸`)
返信する
Unknown (yuki)
2010-10-08 01:58:18
今日はポチ逃げです~ごめんなさい。
パパラッチさん、どんな反撃したのかな?^m^
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-10-08 03:38:48
ホントだぁ、飛行機も写ってますね♪
とっても綺麗な写真です(*´▽`)
コスモスって花びら全部同じじゃないのですね。
比べて見るのも楽しいですね~♪
お散歩でお花が見れるっていいですね。
私のとこお花植えてるとこ少ないかも。
畑ならちらほらあるんですけどね(*≧m≦*)

たらこもお耳だけ反応する事があります!
ひどい時だと尻尾でお返事して終わりです(;´∀`)
私の場合は用事もないのに呼ぶからきっとバレてるのかも(笑)
面倒って思うんでしょうね(*≧m≦*)

猫さんって自分から甘えていくのはいいけど来られるとイヤってありますよね。
猫ドンちゃん1人でいたかったんですね。
でも・・・そんなに嫌な顔しなくてもいいのに~(;´∀`)

この状況で反撃ってなんだろう(笑)
いろいろ想像して楽しくなってきました♪
続き待ってますね(*´▽`)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-10-08 03:56:47
嫌にゃの・・・、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

こういう時もあるのですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2010-10-08 04:44:45
空の写真良いですね~

寄りかかってる姿は
さすが女優だな~
何を思ってるんでしょうか?
勝手に触っちゃ駄目というのは・・・
やっぱり女優だから???
う~ん女心はほんと難しいね

で・・?
続きなの~・・・次はどんな展開なのかしら?
楽しみ~(^O^)/
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-10-08 06:07:00
青空に飛行機
良いですよね~
どこに行くのかな~~

散歩道沢山コスモス咲いていますよね
ヤッパリ秋の花の代表ですよね

猫ドンそんな姿見せておいて~
ナデナデはダメなんですか~
それはつれないわね~~

でもこうゆう時ありますよね~
ネコさんも
いったいどうしてなのか気になりますけど
さてこの後はどうなりますか~~
返信する
Unknown (youbobo)
2010-10-08 06:21:05
どよ~ん@@?
ゆったりとしたイイ時間イイ空気な感じに見えるけど・・
パパラッチさん@@邪魔しちゃったの^^?
返信する
おはようございます (茶々)
2010-10-08 08:21:36
秋の空にコスモス似合いますよね~
ほっくら
公園でお昼寝がいい感じです。

猫ドンさんも木のたもとで
一休み。

そこへパパラッチさん登場
明日ですね!
返信する