animal☆planet

猫ドンブログです♪

スルー その後

2011-11-06 | 猫ドン

前回

 

 そこに居たにゃ?

 

っと

ほざいた猫ドン

 おもむろに

ごろんちょっ

 尻尾を見ていただいて

わかるように

小さくフリフリ

ご機嫌な様子です

 ふぃ~~~

日光浴は気持いいにゃ

 

 

仰向けになって

お腹も日光浴してる風

 

 

クニっとなった

前手が可愛いです

くるん

寝返りを打ちました

 

 

こちらの気配を

感じてるはずなのに

パパラッチの方を見ようとしない

まったり毛づくろい

ペロペロ

 

 

って思ったら

起き上がって

ようやく

パパラッチを見ました

 

 

そしてまた

きつーーい一言

 

 

まだ、いたにゃんね!! 

 

 

 

まだ・・・・?

 

まだ・・・・?

 

まだ・・・・?

 暇人にゃんね

ぷい!!

 

 

そっぽ向かれた

 パパラッチなんか

ほっぽって

さぁ行くにゃ

 

 

にゃに

あんた!また!!

 

 

 

(* ̄m ̄) ププッ

猫武者が、いきなり現われて

立場も逆転されちゃった

 

 

パパラッチを無視した天罰だ^^

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-06 01:38:18
スルー その後、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

猫ドンちゃん、・・・・・・。
おsiawaseですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2011-11-06 03:35:07
猫ドンちゃ~ん!
たまにはパパラッチさんに優しくして
そうしないとまた影武者が何かしでかすよん
お願いね~~(n‘∀‘)η

それにしても気持ちよさそう
iomocaも一緒にごろんごろんした~い
返信する
由乃さんへ(*^^*)> (yokosuka 安人です)
2011-11-06 05:02:50
おはよう御座います
今朝も猫ドンちゃんの様子有難う御座いました

にんまりさせて頂きました
やっぱし影武者には驚くんですね(笑う)・

今朝も楽しい写真有難う御座いました
返信する
Unknown (youbobo)
2011-11-06 05:46:18
@@!まだ・・きつい~~

猫武者でかい~^^;
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-06 07:24:25
おはようございます♪
日向で寛ぐドンちゃん
可愛いですね。
一緒にお昼寝したくなりました☆
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2011-11-06 08:42:19


おはようございます。由乃さん。猫ドンちゃん。

影武者さんがでちゃいましたか-。

日光浴の猫ドンちゃん。気持ち良さそう
ですね-。

そちらは快適な気温ですか-?
宮崎は季節はずれの気温で-す。

ポチっと応援です。
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2011-11-06 09:32:41
本当はこっちが気になってるのに
無視してる時ってありますよね。
猫ドンは特に、しかも
由乃さんに対しては特別に
そんなとこがありそうだわ^^

ホントだ、影武者デカッ!

返信する
Unknown (みどり)
2011-11-06 09:42:23
パパラッチさん、お気の毒様。
猫ドンへのカニカマの貢物を
お忘れなくね。笑
返信する
Unknown (hana)
2011-11-06 10:01:19
まだいたの?って顔 しますよね~
こちらは こんなに熱い視線を送ってるのに…
影武者にビックリ!
うちのにゃんずは 影武者にどう反応するかしら?
今日はこちらは雨で、日光浴が出来ません
ドンちゃん、雨の日はおうちでのんびりなんですか?
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-06 10:10:15
日向はポカポカで気持ちいいんですね♪
私も猫になってゴロンゴロンしてみたいですw
猫ドンちゃん、パパラッチさんはもういないって思ってたのかな?
バッチリ写真撮りましたよ~( ´艸`)
パパラッチさんがお花の写真を撮ってたら
何をしてるのか気になって様子を見に来る寂しがり屋さんなのに
素直じゃないんだから~。
そんなとこも可愛いですよね~(*´∇`*)

あはははは~(≧∇≦)
猫武者に驚く猫ドンちゃん最高ですwww
返信する

コメントを投稿