animal☆planet

猫ドンブログです♪

無視する猫(なまこ石になる)

2008-10-22 | 猫ドン

 

庭の草を抜いていたら

いつの間にか、猫ドンが後ろに来てました

そこから始まった

猫ドン&管理人のストーリー

どうぞご覧くださいませ



☆猫ドンの場合☆





いいお天気にゃ

こんな日は

ここでの日向ぼっこが最高にゃん




あら!やだにゃ!!

パパラッチに気付かれたにゃ

こうにゃったら、無視するに限るにゃん

ぷぃっと!!

あっち向いちゃうもん



げっ・・・やだ!!

今度は正面に来たにゃん

もう~
草引きしてたらいいにゃ



こんどはこっち向いちゃうにゃ!

ここで甘い顔を見せたら

きっとあんなこと、こんなんことするに決まってるにゃ

だから無視するに限る




そうだ寝ちゃえばいいにゃ!


あたしは、今から石!



見にゃん、聞かにゃん、言わにゃんにゃ





え?なまこだって?

何とでも言うがいいにゃ

あたしは、なまこ石にゃ!



(うまい!! なまこ石そのものだね




zzzz

寝たふり!寝たふり

あたしはなまこ石



あの~お耳がピクピクしてますよ



無視、無視にゃん



決してパパラッチと目をあわそうとしなかった猫ドン

お主、なかなかやるな~~

って感心してる場合じゃない

お母さんを構って、構って~~!

寂しいじゃん




反撃しちゃおうかなぁ・・・?

その模様は次回に



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

パパラッチ予防対策に

なまこ石になっちゃった猫ドンに

応援ポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (midori)
2008-10-22 06:57:32
あらぁ、写真をパチリするいい方法がありましたね。
逆のことをしたらいいんですね。
無視しちゃえばいいのかしらァ~
さぁ次回が気になりま~す
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2008-10-22 07:01:14
無視しているようで
お耳ピクピク…(*^o^笑)
気にしてるんですねぇ~
反撃?猫ドンちゃんの睨みが
目に浮かびます(^.^;)
ぽち。
返信する
おはようございます (だんご3にゃん)
2008-10-22 07:06:05
猫ドン なまこ石~!!(爆)
猫ドンも、なまこ石に変身するとは、なかなか考えましたね。
石になっても、お耳がピクピクしちゃってるとこが、また、かわいいにゃん♪
パパラッチさんの反撃?
ムフ♪ 楽しみ~♪

返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-10-22 07:26:03
すてきなお庭~!!
猫ドンも こんな綺麗なところで 日向ぼっこできて いいね~
寝たふりしても お耳が動いていたのね~
音が気になったのかな?
そのうち いつものネコじゃらしがやってくるよ~
それとも・・・カニカマだったらいいね
返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-22 08:42:31
ぽかぽかお昼寝日和^^
邪魔しちゃいけませんよね~^^;
邪魔をするならカニカマをくれ~^^vってね♪
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-10-22 09:28:16
これは幻の鉱石『なまこ石』ニャね!
なるほど・・・
こちらをむけば、あちらへ
あちらへいけば、こちらへ
その効力はS極・N極のごとし…(笑)

続きがどうなるかが、読めないニャね(ふくみ笑)
返信する
Unknown (アロマハート)
2008-10-22 10:55:44
気持ちよさそうですね~
この猫ちゃんを抱っこすると、
こっちもお日様の温かさを感じられるんですよね=
返信する
なまこ石 (モモママ)
2008-10-22 11:02:56
ウチの庭にも一つ欲しいな♪
でも、草ボーボーのジャングルだからな~^^;
由乃しゃんはいつもお庭をきれいにされていますね。
なまこ石ちゃんも、フラワーガーデンでのお昼寝
気持ち良さそう!
今度の反撃は、どんな手段かな~^m^楽しみにゃ♪
返信する
Unknown (ふくみう)
2008-10-22 11:08:38
この『なまこ石』はピカピカ光ってキレイですね☆(笑)
お日様の光を吸収して益々って感じ(^-^)
触ったらきっとあったかいんでしょうね♪
今日まではこちらも晴れていますが、明日からは
下り坂らしいです。。
猫ドンちゃんも今のうちに日向ぼっこ、いっぱい
楽しんでね☆
返信する
Unknown (とっちー)
2008-10-22 11:50:40
猫ドンちゃん、とっても気持ち良さそう~(*´∀`)
むぷぷ( ´艸`)
邪魔しちゃ悪いけど、邪魔したくなっちゃいますねー(笑)
草むしりお疲れ様です~!!
返信する