animal☆planet

猫ドンブログです♪

荒野の猫ドン、アイドルへの道

2006-07-24 | 猫ドン





お安く買ったトルコキキョウ

綺麗に咲きました~v(^_^v)♪

       



荒野を歩く一匹狼、猫ドン

今日は何処へ行くのやら・・・

る~る~るるる~~(効果音)



お控えなすって・・・私、生まれも育ちも田舎

田舎育ちの猫ドンと申します

好きなものはカニカマ

得意な事は木登り

天下孤独に放浪してたのを

今の主人、由乃に拾われてここまで大きくなれたんです

今は、σ(^^)わたし♪が天下を治め

由乃家のアイドルとして頑張っておりますにゃん



お花をバックに記念撮影

こっち向いて~~て黄色い声援を受けながらも

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 気が向かないにゃん

なんともわがままなσ(^^)わたし♪でありますにょ

でも、そんな気まぐれも『可愛い』と言われて

σ(^^)わたし♪もちょっと図に乗ってるにゃん(●´ω`●)ゞテヘッ



気まぐれで、生意気

言うことも聞いてくれない時もあるけれど

気が向けば、すりすり~って甘えてくれる

その一瞬で、メロメロに・・・

やっぱ可愛い奴なんですよね~悔しいけれど・・・






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
一日一回(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (なおきちどん)
2006-07-24 23:53:09
西部劇に始まり、股旅物…そしてついにアイドルへ

さすがは猫ドン!決まってます



そうですよねぇ、まさに「猫大好きフリ○キー♪」ですよね。

気まぐれなところがニャンコの最大の魅力なのかもしれませんね
返信する
今日の (ちゃーちゃん)
2006-07-25 00:34:45
猫ドンちゃん、目つきが鋭くて渋いですねぇ。かっこよかです。

呼んでも返事しなかったり、遊び道具に反応してくれなかったり、このご飯嫌いって言ってみたりと生意気・気まぐれこの上ないですけど、ちょっと「にゃおん」ってスリスリされると生意気だったことなんか忘れちゃうんですよね。

気まぐれなのが猫の魅力でもありますからね~。

振り回されて喜んでる人間がここにもそこにもあそこにも。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-07-25 09:05:46
目線がいいわ~

アイドルの素質があるのですね。

銀幕デビュー?

では、うちのにゃんずをエキストラでお願いします。
返信する
可愛い奴 ()
2006-07-25 09:54:49
おはよー♪さんです。



風来坊だった猫どんもその性格を残しつつ

由乃さんちのアイドルに変身。



「どんな風にして遊んでも良いから

カニカマくれたら文句無しよ」と

猫どん曰く。 (〃^∇^)o_彡☆あはは



トルコキキョウ 涼しそう~~
返信する
渋い! (ごろ)
2006-07-25 14:02:10
媚びない、その精悍な表情が

またカッコイイですね

俺に惚れるなよという雰囲気に

ますます惚れちゃいますね
返信する
男らしいぃい (stray-cats-cafe)
2006-07-25 14:36:43
こんにちわ。また来ました。猫どんさんって男の子でしたっけ? なんかすごい存在感がありますねぇ。これぞ猫というかっこよさ、男前です

外に出せるというのがうらやましいです。家は完全室内飼いなので。飼う前は犬みたいにリードをつけて散歩させて公園に行こう、なんて妄想しておりましたが、カーテンによじ登っているのを見て断念しました。ティアラとジュリアも風とか木の匂いを感じたいだろうと思うのですが
返信する
一瞬でメロメロ♪ (みーや)
2006-07-25 18:04:51
一瞬でメロメロになっちゃう由乃さんのお気持ち・・・分かりすぎるくらい分かりますね~。

私もスリスリされて甘えられたら下僕と化してますよ(笑)



まだまだ人気急上昇中のアイドル・猫ドンちゃんにうちのゆず吉をマネージャーとしてやといませんか?
返信する
高野の猫ドンちゃん (midori)
2006-07-25 21:03:00
(*´∀`)bキャ~~ すてき~~

高野の猫ドンちゃん、この顔、この目つきがいいわぁ

素浪人の猫ドンちゃんも今では定住して由乃さんちのアイドルにゃん。

良かったね~~

今はトップモデルのニャンちゃんですものね。
返信する
なおきちどんさん (由乃)
2006-07-25 21:33:51
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

全く変な猫です

何やらしても、面白いでしょう?(笑)

こんな猫ドンだからこそ、我家のアイドルにのし上がったのかもしれませんね(○゜ε^○) ぷぷぷ



(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

猫はきまぐれ、それだからこそ可愛いんですよね~o(*^ー ^*)oにこ♪
返信する
ちゃーちゃんさん (由乃)
2006-07-25 21:36:03
ε- (´ー`*) フッ

目つきの悪さにかけては、猫ドンは天下一品

今まで飼った猫の中でピカイチですから~(笑)

そうなんですよね~気まぐれで、いう事聞いてくれないんですけど、たまにすりすり~ってされたら・・・・

めろめろ~んに溶けちゃいますよね?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・

猫好きさんは、みなこのように振り回されてるんですよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する