animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンにまたたび・・・

2005-10-11 | 猫ドン
恐るべし。。。またたび

ある日の昼下がり

猫ドンはお気に入りの場所でお昼寝中








何とも気持ち良さそう



見てたらこんなポーズも

女の子でしょう?

もっとちゃんと寝てよ~~

お母さんが(/ω\)恥かしくなっちゃうよ



ここで・・・ピーン

ちょっと面白い悪戯をすることに

お買い物行った時に買ってしまった

「猫に・・・・またたび」

これ食べさせたらどうなる??



さっきまでぐっすり寝てたのに

またたびの匂いを嗅いだら

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン・・・

にゃ~にゃ~~って大騒ぎ

猫ドンの前に置いてあげたら

ペロペロ舐めてて

後は、匂い付けるためにお皿に頭をこすり付けてました



しばらくこすりつけてから

今度は、美味しかったと言うように

ペロペロ満足してる様子



そして最後に・・・寝た~~~

気持いいいんでしょうか?

この酔っ払いみたいなお顔見てやってください!!


恐るべしまたたびの威力

猫ドンはヘロヘロ状態に陥りました!!







最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ドン いいね~ (midori)
2005-10-11 20:46:38
(*´∀`)こんばんわ~

私の好きな猫ドン再登場、 いいな~ かわいいね~

猫にマタタビっていうけど、ほんとににゃんにゃんはマタタビが好きなのね!

よっぽど美味しかったのかな、最後の猫ドンの姿、

舌なんぞ出して いいカッコウだわ。(@^0^@)

由乃さん、猫ドンをまた登場させてくれて

どうもありがとう。

 
返信する
見ーちゃった! (wako-mama)
2005-10-11 20:56:56
猫ドンちゃんもまたたびには勝てませぬ?

別世界にでも行っちゃったような動きになるんですよね~!



出たぁ!猫ドンちゃんの舌ダー!



ワコが部屋のアチコチで爪とぎを始めた時に、これはマズイとキャットタワーノの柱にまたたびの粉を塗りつけて引き寄せました。



またたびって猫科の動物に反応するんでしたよね?ライオンetc.にも。  
返信する
股旅紋次郎 (catbrand)
2005-10-11 21:09:15
ひゃ~、マタタビにゃー目がないんでー。

わしゃー、これがありゃーめしなんていらねーや。

ウィ、マタタビおかわりくんにゃーせい!

プヒャ~、空がおっこって来やがった。

おもしれいじゃねいか、こんにゃろい。

返信する
midoriさん (由乃)
2005-10-11 21:28:32
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

またまた猫ドン登場です

猫ってまたたび好きなんですよね

普段は意外とクールっぽい?顔してるのに、マタタビの匂いを嗅がしただけで、ヨダレだらだら・・・しまらない顔になってしまったんですよ~(笑)

最後の顔・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪寝て舌をべろ~んって・・・

これでもレディなんですよね

でも~~こういう顔の猫ドンも好きです

(*≧m≦*)ぷっ すいません、猫バカですね
返信する
wako-mamaさん (由乃)
2005-10-11 21:33:38
マタタビの威力って凄いもんですよね?

wako ちゃんもやっぱマタタビすきですか?

キャットタワーに引き寄せる手段として使ってらっしゃるmamaさん偉い!(*∂ω∂)ノノ"☆パチパチ

なんで、こんなものが。。。ってσ(^^)わたし♪は思うのですが、にゃんこにとっては魅力ある物なんでしょうかね?

こんなに変な顔にしちゃうマタタビ。。。

凄いわ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

猫科の動物にはみな効くんですか?

(*^m^*)ムフッ♪じゃ、ライオンさんとかの反応も見て見たいな~~
返信する
catbrandさん (由乃)
2005-10-11 21:36:22
(((((〃 ̄m ̄)ぷぷぷっ

面白いお話作っていただいて

笑わせていただきました!!

マタタビってたんたんちゃんやアライグマには効かないのかしらね?w

股旅紋次郎・・・これって、昔飼ってたにゃんこの名前なんですよ~~@紋次郎

あぁ~久々に思い出しちゃいました

返信する
猫にマタタビ (にゃんころりん)
2005-10-11 23:56:51
ルナにまだ、マタタビをかがせたことないんだけど・・・

どうなるのかな?

マタタビなくても、あるタオルにいつもうっとりと、もみもみしてるんだけど?赤ちゃんがえり?



それにしても猫ドン、いつも気持ちよさそうに寝てるね!

マタタビでうっとりした後は・・・また寝ちゃう!
返信する
にゃんころりんさん (由乃)
2005-10-12 18:14:31
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ルナちゃんもきっとマタタビの匂い嗅いだら

興奮しちゃうんじゃないかなぁ?



タオルが好きなルナちゃんですか?

人間の子供と一緒で、なにかいい匂いがするからモミモミしてるのかなぁ?可愛い(  ̄∇ ̄)σツンツン



(*≧m≦*)ぷっ 猫ドンはいっつも寝てばっかいます

あぁ~にゃんとも羨ましい限りです
返信する
Unknown (AKO)
2005-10-12 18:43:10
はじめまして。ミュウさんのところからとんできました。「器物既存」の書き込みみて。。。。

法律が改正の方向にむかっています。まだまだ時間はかかりそうですが・・・・。



う、うちの子ににてますねーーーー。

覗きにきてください。

にてる。。。。。。。。
返信する
いいな~ (黄金バット)
2005-10-12 19:55:13
私もお酒をこの様になるまで飲みたい
返信する