animal☆planet

猫ドンブログです♪

意気込みは感じたけど・・・

2009-10-26 | 編み猫




アメジストセージ

大きくなって

管理人の背を超えた高さに

青空に向かって咲いています




今日の猫ドン&アミーズちゃん達



なにやら相談してる様子です

いったい何を相談してるのかな?



あ・・・っ!

アミーズから

教えを請うてる風です



激励を受けて、いざっ!!

出かける猫ドン



あらっ?

こんな所で躊躇してます

いったい何処に行こうとしてたのかな?



あぁ~駄目ネ~~!!



実は猫ドン

アミーズ達をお外に出してみたら

二人仲良く並んで座ってるのを見て

羨ましかったのかな?

そばに行ってなにか話してたみたいなんです

多分「猫ドンも、パパラッチに甘えてらっしゃい」って言われたのか?

おもむろに、すっくと立ち上がり

いざ~~っ!!と、勇ましく

向かうはずだったのに

途中で立ち止まっちゃったんです




おいで、おいで~~!!





呼ぶパパラッチに



あっち向いて



こっち向いて



目を瞑っちゃった





お姉たんじゃないから

行かにゃい!!





(´・ω・`)ショボーン





にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

ラブラブしたかったパパラッチに

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う=^^= (momotacafe)
2009-10-26 05:19:27
アメジストセージと空
綺麗な写真ですね♪
色合わせが綺麗~
大きく成るお花なんですね。

猫ドン&アミーズちゃん達
なにやら仲良くお話してる・・・
何の教えを?
えっ、由乃母さんは居たから止めたの~(爆)
お姉さん~最近は出てきませんね(笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-26 06:42:04
ステキ♪
青空とアメジストセージ
猫ドンのお庭w~いつもお花が咲き乱れてますね~~
羨ましい~~

猫ドンアミーズちゃん達に何を教えてもらっていたの~~
仲良くする方法
猫ドンがパパラッチにスリスリすれば~
仲良くなれるのにね~~
なかなか難しいようですね~~

こちらw~いつでもOKなのにね~~
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-10-26 07:03:52
アミーズちゃんの応援を受けたけど
決心が鈍っちゃったの?
そんなに考えることないんだよ
ゴロニャンって行けば
きっといいことあるさ~
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-26 07:22:38
え~(@_@)
途中でやめちゃったの???
お姉ちゃんじゃないと駄目なの??
もっと甘えてごらん。
パパラッチさんも猫ドンちゃんのことを
大好きだから・・思いっきり甘えさせてくれるよ
アミーズちゃん達の教えしたがってごらん
良いことがあるからね(^_-)-☆
返信する
Unknown (とろおば)
2009-10-26 08:09:42
ご無沙汰しちゃってすみません~;;;

猫ドンさん、何やら
思案中ですね~。(笑)
ウチもたまに「おいで~♪」なんて
声をかけると、ちょっと困った顔しながら
悩んでるときがありますよ。(笑)

・・・なぜそこで躊躇する・・・。(涙)
返信する
Unknown (れおん)
2009-10-26 08:29:01
セージってあのハーブのセージかなぁ?
上に伸びるんですねぇ~

フクロウ博士がちらっと登場~

猫ドン譲…来なくていいって言ったら、
来ると思う。
返信する
Unknown (youbobo)
2009-10-26 08:34:56
ふぅ~・・は、ため息^^?
カニカマがないから行かな~いとか・・^^?
返信する
Unknown (つるつる)
2009-10-26 08:46:23
アミーズが外に!!
珍しい~
外もなかなかお似合いです。

で、ドンちゃん、相談事ですかー。
恋の悩みかと思ったのに(笑)
ガンガン、甘えちゃってくださいよ!
返信する
こんいちは~ (茶々)
2009-10-26 08:52:57
セイジ大きくなったのですね。
バックはやはり青空がいいですよね。

アミーズさんの励ましも
今一つでしたか・・
それは
残念ですね。カニカマパワ~がいるかも??
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-10-26 09:10:20
猫ドン途中で足が止まっちゃったんだ!
いったい何がそんなにお姉たんと違うんでしょうね^^;
今から寒くなってくるよ。
お母さんのお膝はあったかいよ♪
猫ドンお母さんとも仲良くしとこうよ~^^
返信する