animal☆planet

猫ドンブログです♪

ガングロ教(ガンダーラ)

2009-10-08 | 編み猫


今現在(AM5:00)大変な風雨です

雨と風の音が凄くて寝ていられないほどでした



今日は勢力を伸ばして

台風の目になりそうな

あの方の物語です



ガングロちゃん

特注の椅子に

踏ん反りかえっています

(この椅子は、娘っ子の友達のIちゃんが作ってくれたもの)



キョウハ ミナサマニ オハナシガアリマス

ワタクシ ガングロハ 

キョウヨリ ガングロキョウ(ガングロ教)ヲ タチアゲマス

ワタシハ キョウソ(教祖)ノ 

ガングロ★ガンダーラデス

(いつの間にか?変な名前も付いてますね)



どうやら、ガンダーラ体操が好評だったため

ガングロちゃん、味をしめた模様

教祖になって、ガンダーラ体操を布教するんだとか



アミーズちゃん達に

説法をとくガングロちゃん



ガンダ~ラ

ガンダ~ラ




意味不明の説法です(汗)



アナタタチ キョウカラ

ガングロキョウ ニ 

ニュウカイ(入会)ヲ ミトメマス



迷惑そうなアミーズ達



認めなくていいし・・・



コウエイ(光栄)ニ オモイナサイ

アナタタチハ ガングロキョウ シンジャ 

ダイイチゴウ(第1号)デスヨ

タクサンノ シンジャヲ

ミツケテクルコトヲ メイジマス




ちぇ~いい加減にしてほしいわ

なにが信者を集めてくるように!よね

勝手に入会させて、勧誘しろ!なんて

ありえないわ!

ブツブツブツ・・・



あおちゃん、不満顔



な~に?ガングロ

あいつがなんで

あんな偉そうにするわけ!!



茶ちゃんまで 不満をぶちまける始末




すると・・・



コラ~~~アンタタチ 

ナニ ヨソミ シテルンダ!

チャント キョウソノ ハナシ キカンカァ~!!




凄い剣幕で怒る教祖

ガングロちゃん遂に切れた模様




その剣幕に、アミーズもびっくり



はは~~

すいませんでした




サァ イマカラ 

フキョウカツドウ(布教活動)

シテキナサイ!!



ははぁ~~~!!



困ったわね~~

勝手にガングロ教に入れられて

信者を集めろって・・・

誰を誘ったらいいのかしら



そうだ!ガングロと言えば色黒

あの子がいいわよ~

私達と一緒にガングロ教に入れちゃいましょう(* ̄m ̄)




アミーズがターゲットにしたのは?

この方でした!!













猫ドンちゃん

ガングロ教に入らない?

猫ドンちゃんて、言っちゃ~なんだけど

全身、真っ黒ガングロだしね



失礼にゃ!!

女優のあたしに何を言うにゃ!!




(* ̄m ̄) ププッ・・・女優だって?

だ~れ?お顔に、ハゲこしらえてきたのは?

女優の自覚ゼロのくせに!




あぁぁぁ~アミーズちゃん

そんな事言っていいの?




な・・・なに言うにゃ!!



焦る猫ドン



どきな!

そのソファー

あたしがいただくにゃ!!

(女優らしからぬ行動に出た猫ドン)




真相は・・?

(¬ー¬) フフ 猫ドン

どうやら、このソファーが気になってた模様

アミーズを蹴落として、ここに座っちゃったんですよ

隣の芝生は青く見えたのか??

ソファーが気に入ったんですかね?w



この後どうなったのか?

続きはまたいつか・・・

see you 



おまけ



不覚だったにゃ・・・

ついソファーに座ってしまったにゃ!

お母さん!ハゲ写らないような角度で

写真とってにゃ!!

あ・た・し・は・女・優

なんだからにゃ~~!!

(猫ドン・・・イラつてるみたい





にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

マジ切れて、女優の顔を忘れた猫ドンに

落ち着いて~のポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-10-08 06:30:00
ガングロちゃん 素敵な椅子をいただいたのね
サイズもぴったり!!
ついにガングロ教を立ち上げましたか
アミーズちゃんには強制的に思えますが・・・
猫ドン アミーズちゃんの椅子にすわったの~?
ちょっと狭そうだけど
人のは良く見えちゃうのかな
猫ドンイライラしてる~?
カニカマもらったらご機嫌なおるんだけどね
d(^0^)b ♪
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2009-10-08 06:34:02
由乃さん~台風被害は無いですか???
今頃は強風真っ只中でしょうか?
今日はお仕事は?
どうぞ、お気をつけて下さいね。

ガングロちゃんがガングロ教祖様ですか(笑)
ガングロちゃんの椅子が出来ていいね~
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-08 06:56:02
ガングロ教!すご~い\(◎o◎)/!
布教活動がうまくいきますように(笑)
アミーズちゃん達は凄い迷惑そうだけど・・

猫ドンちゃん あの椅子に座るとは(爆)
ちょっと小さかったでしょ?
そうそう女優なんだもん!綺麗に撮ってもらわないとね
うちのイオリもまだハゲがなおらない(涙)
治りますよね??猫ドンちゃん・・大丈夫だよね??
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-10-08 07:04:44
なんかカタカナが多い(^.^;)
ガングロキョウ…
ニュウカイシヨウカナァ~(*≧m≦*)ププッ
猫ドンちゃん、
小さなソファに…
可愛いヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
ぽちん。
返信する
Unknown (れおん)
2009-10-08 07:34:51
教祖の前で正座しているのに…
猫ドン譲の前で足伸ばしてすわっている、
コンビに爆!

白い椅子はなんかええ小道具です!
今後も期待しよ。
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-10-08 08:22:36
おおぉ@@!
アミーズ正座!(爆笑)
カタカナいっぱいだと
ついつい洗脳されちゃうニャねw
横文字は苦手という弱点を
見事についてるガングロ教…
影教との合併も近い!のか?(笑)
返信する
Unknown (youbobo)
2009-10-08 08:48:29
ガングロ・・黒・・影・・
影教ともつながりが^^?

こちら雨はあがったものの風が強まってきました~><
返信する
Unknown (とろおば)
2009-10-08 09:13:00
おおお!ここにまた
あらたな宗教が!!(笑)
なんだか布教活動は大変そうだけど、
信者獲得なるか?!(笑)

猫ドンさん、ソファにうまいこと
座ってますね~。(笑)
ちょこんとしたおしりがかわいい♪(愛)

昨日の夜中はすごかった・・・;
ガタガタと風の音でなかなか眠れず、
今朝1時間も寝坊しましたorz
でも会社、間に合った・・・。(奇跡)
返信する
おはようございま~す (midori)
2009-10-08 09:29:06
夜中の3時頃は風がうなっていて気になり
よく眠ることができませんでした。
宇都宮線は運休だと思っていたのに 動いているようで
娘を駅まで送りましたが 山の手線が運転見あわせなんだそうです。
これでは 時間に間に合わないかも
ガンダ~ラ、ガンダ~ラって
ウフッ、なんだかゴダイゴの歌を思い出しちゃいました。
懐かしい歌です。。。
返信する
Unknown (カオルンボ)
2009-10-08 10:15:30
うおおーっ!!本当に座ってるっ!!(爆笑!)
猫ドンちゃ~ん、つぶしちゃだみだよ(。・w・。 )pupu..

じつはおいらも教祖様なんだけど、
かけ持ちがOKなら、猫ドンちゃんが教祖様だったら
おいら信者になるっ!

さっきはすいませんでした!
今度はなおったと思う・・思うぞ?
今朝HTMLを全部貼り替えたんで、狂ったのではないかと・・・
返信する