animal☆planet

猫ドンブログです♪

これもチャームポイントです

2010-09-23 | 猫ドン
 


出かけた先で

マリーゴールドが一面に咲いた

花壇み~っけ

お花は綺麗なんですが

独特の強い香りがきついです(汗)





はぁ・・・・

ふぅ~~




あ・・・あれれ?

猫ドン、一体どうしたの?



あれよ~~

あの子のあれ!!

羨ましいにゃ・・・




猫ドンが羨ましがってたのは

この子のハート

額にくっきり

ハート柄が出来ていて

可愛いですよね



あたしも、あんな可愛い

チャームポイントが
ほしいにゃん・・・



チャームポイントねぇ・・・



う~~~~ん




あ・・・いい事思いついた




( ̄ー ̄)ニヤリ

















猫ドンをひっくり返して

ブラッシング~~♪




しゅりしゅり




ほい

出来た~~




ハート牛さんに対抗して

ロット猫の出来上がり

まるで一角獣みたい!

(* ̄m ̄) ププッ



ええ加減にせんかぁ!

あたしは、チャームポイントが欲しいにゃ

こんな変な、ロットだか一角なんて

いらにゃいわぁ!!



あは・・・

やっぱハートがいいよね?

いつか(その時期は不明)

ハートのアップリケでも作ってあげるから

待っててね



滋賀県朽木に行った際

しぼりたて工房という所に寄りました

そこには多くのホルスタインがいて

その中にいた1頭なんですよ

くっきりハートマークの

可愛い子ちゃんでした

ハートちゃんって命名しました




今度は絶対

ハートちゃんにしてにゃ!





にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-09-23 01:27:54
牛さんの額にくっきりハート、かわいいですね。
うちのちわりも、後ろ足の黒斑が、よく見るとハートです^^
でも縞模様もかわいいですよ、猫ドンちゃん。

マリーゴールドって、匂いがきついのですか。
今度見かけたらくんくんしてみます(笑)
返信する
Unknown (とも)
2010-09-23 01:47:20
モフモフの角~♪
刺されても痛くなさそう・・・・
というかむしろ刺されたい!?!?(←変態)
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-09-23 03:32:50
うわ~一面マリーゴールドって初めて見ましたよ。
めちゃくちゃ綺麗ですね(*´▽`)
黄色って凄く元気が出てきます♪

体にハートマークが付いてる子ってたまにみますが
額は初めて見ましたw(゜o゜*)w
しかも牛さん(笑)
黒いから白色は凄く目立ちますね♪
可愛いです~(*´∇`*)
猫ドンちゃんもハートマークのチャームポイントほしいんだぁ♪
どこに付ける~~♪

あはは(T▽T)ハートとは程遠い物が出来ましたね。
しかも猫ドンちゃんの表情が可笑しいです~(*≧m≦*)
パパラッチさんは抜け毛で何かを作るのがいつも上手ですよね。
しかも今回、頭の上で立っててバランス凄くいいし(笑)
何回見てもこれは笑っちゃいます(*≧m≦*)

しぼりたて、飲んだんですか?
私は飲んだ事ないですけど甘いってお友達が言ってました。
濃い味がしそうですね(*´▽`)

猫ドンちゃんの”ハートのアップリケ”楽しみしていますね~♪
それにしても牛さんかなりの数いるんですね。
驚きました(笑)
返信する
Unknown (iomoca)
2010-09-23 04:12:56
ハートちゃん!可愛いよね~(*^_^*)
でも猫ドンちゃんだって・・・
いっぱいチャームポイントあるよ
ハートちゃん無くても~魅力的!
ね!(^_-)-☆猫ドンちゃん
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-09-23 05:27:50
チャームポイント、・・・・・・。

牛さんにハートマーク、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

意外に、珍しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-09-23 05:52:41
猫ドンが羨ましがるのも~解るw~
ハートマークがステキですものね
こんなチャームポイント良いよね~~

ふふふ次回w~ハートマーク好いた猫ドンが見られるのかな~~
一角なんていやだよね~~(爆)
返信する
Unknown (youbobo)
2010-09-23 06:33:23
@@!ハートくっきり~@@
猫ドンちゃんもハートがいいよね~^^
作ってもらってね~・・いつの日にか・・^^;
返信する
おはようございます (茶々)
2010-09-23 06:45:37
ユニコーンも似合うよ!
猫ドン様

ハートちゃんは引っ張りだこでしょうね~
返信する
おはようございます♪ (yocco)
2010-09-23 07:22:27
いいですね、大好き
私もほしい・・ ってホクロがハートマークと言うのもね~
やっぱりだから可愛いのよね
猫ドンは、ハートマークはつけてもらえなくても
パパラッチさんやお姉たん のハートをいっぱいもらって幸せね
返信する
おはようございます★心から感謝のボチッと応援 (うーたま)
2010-09-23 07:29:40
おはようございます

今日も力強くボチッ
押させていただきましたよ。

一面に咲くマリーゴールド
一角獣になられた猫ドン殿
ハートなショット
お見事ですね。


とても癒されました。
ありがとうございます。

今日もあなた様にとって
素晴らしい一日でありますように
返信する