animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンが焼餅妬いたらこんな顔?

2010-06-01 | 猫ドン
 


昨日に続き、今日もハンギングです

(こちらも松阪ベルファームにて撮影)

今日のはアジサイ!!

こういう寄せ植えの

ジサイって珍しくないですか?



仲良く語らう父と娘 ↓



お姉た~ん!!

あにゃ・・・



猫ドンが呼んだのに

主人との話しに夢中で

全く気付いてない娘っ子



もう~~

お姉たんたら!!

早く、あたしに気付いて!!



あぁぁ~~あ

あたしって、世界一不幸な猫にゃ




そんなオーバーな・・・





これも、全部お父さんが悪いにゃ





え?なんで?





あたしとお姉たんの邪魔をして

いつまでも話してるから





邪魔はしてないと思うけど・・・





お父さんなんて・・・




お父さんなんて!!



















べ~~~だ

(舌ながっ!!w)




相当、お怒りのよう





これで主人への、猫ドンの評価も

急降下

みたいな・・・?

(* ̄m ̄) ププッ

(いい気味)



ちなみに、二人が見て盛り上がっていたものは

これです!ザリガニw

以前はこの川にザリガニの姿は

見られなかったんですが

水が綺麗になったのか?

小さなザリガニがいたんです



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とろおば)
2010-06-01 00:53:13
うはははは!!!(笑)
猫ドンさん、かなり
待ちぼうけ??(笑)
ザリガニさんに、お姉ちゃん
持ってかれちゃいましたね~。(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2010-06-01 01:05:15
父子仲良しなんですね^^ほのぼの~
しかも話題がざりがに…なんだかにこにこしてしまいます^^
でも、猫ドンちゃんにとってはライバルなんですね~
最後のべぇー!に笑ってしまいました。
ヤキモチ妬き過ぎると嫌われるぞ~(笑)
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-06-01 01:51:13
わわ~
あまり赤くないけど
もしかして、日本ザリガニですか~
…って、テンションあがっちゃいました(笑)

親子の姿と
猫ドンのへそ天の組み合わせが
なんとも笑えます^^可愛い~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-06-01 01:52:04
アジサイ、・・・・・・。
綺麗ですね。
もう、こんなに咲いているのですね。
見せていただき、siawase気分です。

父娘仲良し、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

ザリガニ、・・・・・・。
最近、珍しいですね。

ヤキモチ猫ドンちゃんも、可愛らしいですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2010-06-01 03:07:24
ε- (ー ^ ) フッ
猫ドンちゃんもお父さんには敵わないのね~
せっかく猫ドンちゃんが呼んだのにね
気づいてほしいよね(笑)
でもそのいじけた雰囲気がとっても可愛いよ~
最後のベーも!最高!
ほんと舌が長いね~
お父さんとザリガニのおかげで
可愛い猫ドンちゃんが見られたので
感謝しないと(笑)
またいじけてる猫ドンちゃん見せてね(^_-)-☆
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-06-01 03:27:04
寄せ植えのアジサイって初めて見ました♪
この色のアジサイってとっても好きです!
なんでもピンク系は可愛いですよね~(*´▽`)
アジサイ見ると梅雨って感じがする私です(笑)
あと、でんでん虫も( *´艸`)

娘さんとパパさん、話しに夢中になってて
全く猫ドンちゃんを見ていませんね。
これはふてるでしょう( *´艸`)
いつもなら娘さんはすぐに近くに行くのに・・・。
あはは(T▽T)全部パパさんのせいにされてるし~。
そんな事も知らず話に夢中( ̄m ̄〃)
「べ~~~だ」までされてるのに気が付かないって
パパさん、この後大丈夫でしたか?
猫ドンちゃんに無視されませんでしたか?(笑)

ザリガニって久しぶりに見ました。
子供の頃捕まえてお友達食べてましたよ(笑)
コレって食べれる物なの?(;´∀`)
飼ってる子もいたりして大人気ですよね(*´▽`)
お水が綺麗だとホタルも出てきますか?
可愛いですよね~凄く!(*´▽`)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-06-01 05:46:07
ハハハ笑える~~猫ドンが焼きもちやいてる~~
お姉ちゃんとの間を邪魔するものw~
大嫌いになっちゃうのね~(爆)
もうべ~~だに大笑いしちゃいました~~
可愛いなんてね
しかしこの後猫ドンに嫌われたお父さんはなぜだか?なんでしょうね(爆爆)
知らぬはお父さんのみ~なんてね
返信する
Unknown (youbobo)
2010-06-01 06:19:45
パパラッチさん>お父さん
なのかなぁ~^^?

ザリガニ@@うちのとこではよ~く見られます^^
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2010-06-01 06:23:34
寄せ植えの紫陽花、綺麗ですね♪

お父さんと娘さん、仲良しですね^^
何処も、お父さんは娘、娘(笑)
仲良し姿って良いですね^^
ドンちゃんが焼きもち焼いています(爆)
可愛~~~い♪
ザリガニが住む溝って綺麗なんですね。
最近は見ませんよね、
転勤して来る前の田舎にはいましたが^^
返信する
Unknown (barai)
2010-06-01 07:52:45
寄せ植えの紫陽花って珍しいですね~っ。
猫ドンちゃん、かなり待ちぼうけですね。
舌だしがめっさ可愛いです
父子仲良しで羨ましい、ほのぼのしました。
ザリガニ??久しく見てません。
返信する