animal☆planet

猫ドンブログです♪

中立的立場を守る猫ドン

2010-05-31 | 猫ドン
 


先日行った、松阪ベルファームにて

ハンギングの寄せ植えです

ピンクの薔薇が可愛いですね♡




猫ドンと娘っ子

らぶらぶ中



それを見た二人

どっちが猫ドンに気に入られてるか?

競争のように大声で

猫ドンを呼びます!!

猫ドンが、そばにやって来た方が勝ちというもの

果たして勝敗は?



な~~~んと

見事に二人をスルー

真ん中に来ました(汗)



ちぇ~こんなはずじゃなかったのに(主人)



ホントよね~!私のそばに来ると思ったのに(管理人)




思い思いの事を言ってますが

猫ドンはどんな風に思ってるのかな?



あたし?

あたしは、中立的立場を守ってるにゃ

あたしが、どっちかに行ったら

戦争が始まるからにゃ・・・




うん・・・確かに、どっちかに行ったら

片方は荒れるにちがいない



あたしは、中立猫にゃ

お姉たん意外は

どっちでもいいにゃん!!



あ・・・・そういうことね

私達は、どっちでもいいんですって・・・





にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barai)
2010-05-31 00:47:36
ピンクの薔薇と青い空のコントラストが綺麗ですね♪
猫ドンちゃん、真ん中に行くなんて偉いわっ!!
気づかいのできるニャンですね
今度は娘さんも入れて3人でやってみるとか?笑
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2010-05-31 01:39:05
お花ばかりかハツユキカズラまでピンクで統一したハンギングの寄せ植え、いいなぁ~
欲しい欲しい病が起きないうちにスクロール・スクロール

> あたしが、どっちかに行ったら
 戦争が始まるからにゃ・・・

おぉぉ~ なんと優しい心の持ち主なの猫ドンは・・
と、思ったのもつかの間
やっぱり、一も二も無く「お姉たんが好き」と言うことだったのね
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-05-31 02:03:14
猫ドンちゃん、・・・・・・。
中立猫、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

お姉たん意外は、どっちでもいいにゃん、・・・・・・。
そうですか、・・・・・・。

珍しいショット、話、ありがとうございました。
楽しめました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2010-05-31 02:57:56
ピンクの薔薇とっても綺麗ですね(*^_^*)

猫ドンちゃんは中立猫ちゃんなんですね
お姉たん以外は(笑)
さすがです!そこまでちゃんと考えてるとは
やっぱり他の猫とは何かが違うって思ってましたけど
猫ドンちゃんのお姉たんへの愛は本物だったんですね(笑)
あ~ほんと羨ましいです。
うちはお腹空いてるときじゃないと
呼んでも傍に来てくれないですよ~(涙)
猫ドンちゃん!iomocaの傍にもきてほしいな
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-05-31 03:09:20
この写真凄く綺麗です!!
お空とお花って凄く綺麗な組み合わせですよね(*´▽`)
最初この写真見た時に「ブーケ」みたいって思いました♪
こんな大きいの持ってみたい!
そして「ブーケ・トス」してみたい(*≧m≦*)
ピンクでとっても可愛いです(*´▽`)♪

娘さんと猫ドンちゃんはホント仲良しですね。
いっぱいハートが飛んでるように見える(* ̄∇ ̄*)
うふふ、旦那様とパパラッチさんで勝負ですか~。
でも猫ドンちゃんは真ん中だったんですね。
これって優しさいっぱいかも。
どっちも好きだから選べない・・・そんな風にも見えません?

あはは(T▽T)戦争が始まるって!
片方が荒れてるのを見た事があるんですね(笑)
猫ドンちゃんはなんでもお見通しなんだぁ。
見てないようで見てる・・・私のとこでもあるかも(;´∀`)
荒れないようにこれからも仲良しでいて下さいね( *´艸`)
私も気を付けます(笑)
なぜかとっても微笑ましく思いました(*´▽`)♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-31 03:46:48
お姉たん以外はどっちでもいい…名言を明言してますね^^;
薔薇、きれいですね。空の青さに映えてステキです^^
返信する
Unknown (youbobo)
2010-05-31 06:18:12
それで中立に・・なるほど~@@
猫ドンちゃん、よ~くわかってるんですね~^^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-05-31 06:18:29
最後の猫ドンの声想像できてたので
思わずニンマリしちゃいまいた~
お姉ちゃん以外はどうでもいいのね~~(爆)

それにこれは賢い選択ですよ~~
さすが猫ドンと言っておきます

ハンギングステキですね~
優しいピンクで埋め尽くされて~
見とれちゃいました~~
返信する
お利巧さん (souu)
2010-05-31 06:22:04
猫ドンちゃん 凄い!知恵者ね。
それにしても娘っこさんには全身スリスリOKですか?
トップのハンキング豪華ですね。
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2010-05-31 07:10:22
最初の薔薇がとっとも綺麗です♪
朝から爽やかになりますね。

ドンちゃん~
ドンちゃんは由乃さんちの皆さんに愛されているのがよ~く分かっているから面白い(笑)
賢いドンちゃんですね。
返信する