animal☆planet

猫ドンブログです♪

籠の中のラズベリー 

2008-12-10 | 物語

   
猫ドン主演、由乃創作ドラマ

『籠の中のラズベリー』

どうぞご覧ください!!



ここは、悪名高きパパラッチ王国

何処にいても、カメラを持って追いかけて

写真を撮るパパラッチは

ここに住む猫さん達に大層嫌われておりました


パパラッチ王国のアイドルに

ラズベリー姫と言う

大層可愛い猫がおりました

パパラッチは、このラズベリーを

捕らえて「籠の猫」として観賞していたのでした



↑これが可愛いラズベリー姫です(汗)
どこが(怒)!なんて抗議は
一切受け付けませんのであしからず
しかし・・(* ̄m ̄) ププッ 面白い顔


「お助け~!どなたかお助け~」

↑なんだか時代劇の口調ですけど・・・

毎日、毎日、助けを求めて叫んでいました





ある日、1人の王子様が通りかかり

(名前は・・・出番が少ないので省略)

姫の声を聞いて助けに来てくれました

「どうされました~~

「あたしは、悪いパパラッチに捕らわれています

どうかお助けくださいにゃ

「わかりました、自由にしてあげます

さぁ~今からあなたは自由です」



可愛いラズベリーに

心奪われメロメロになった王子



ここでめでたくハッピーエンド




なら良かったのですが

まだまだ続きがあるんですよ





自由の身になったラズベリー



「感謝しますにゃん!ありがとにゃ

じゃ、ばいば~~い

なんという身勝手なラズベリー



ガーン



(はい!王子様これで出番終了)



ガガガーン




自由の身になったラズベリー

あちこち自由を満喫中



「楽しいにゃん」



しかし、飽きっぽいラズベリー

「自由もちょっと疲れちゃったにゃ

お腹もすいたし、もう帰ろうかしら・・・

パパラッチ王国にいたら

食いはぐれは無いからね(やっぱ食いしん坊です)

そうよ、帰ってカニカマもらうにゃん」



「やっぱ、ここが落ち着くにゃん

あたしは、「籠の中の美猫」←(何処が??)として

これからもここで生きていくにゃんよ」



「パパラッチは嫌いだけど

優しいお姉たんがカニカマくれるにゃん

だから、しあわせにゃ~」




後編に続く



この物語は、ラズベリー姫の冒険として

2年前にアップしたものですが

今回ちょっと編集して

前編・後編に分けて完結してみました

明日は、いよいよ後編クライマックスです

感動のドラマが、あるのか?ないのか?w

どうぞお楽しみに~



おまけ画像

「火の用心」

<>

(マウスオンしてみてね)

影で『炎』を作って

(メラメラ燃え盛る炎にみえませんか?)

火の用心を呼びかける猫ドン



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

冒険もいいけれど

やっぱりカニカマのある

パパラッチ王国がいい猫ドンに

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (だんご3にゃん)
2008-12-10 06:43:49
アハハ
助けてくれた王子様にあっさり「バイバイ」
しちゃうのが、ラズベリーらしいですね(笑)

後編の冒険がたのしみ~♪
王子様はもう来ないのかな?
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2008-12-10 06:55:48
楽しいお話♪
由乃さんは夢が有る方なんですね♪
続きを期待しま~す♪

☆何故か最初の数枚の写真はXになって見えません。momotaだけでしょうか?
返信する
Unknown (黒ネコ)
2008-12-10 06:59:10
フフフ楽しいね~この続きが気になるw~~
でも王子様にこの態度ラズベリー姫
酷くない~~これって~~!!

写真w~すげて見えてます~~ご安心を~~

「炎」この時期気の用心ですネ
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-12-10 07:31:36
ラズベリー姫 かわいい!~♡
王子様が助けてくれたけど
やっぱり カニカマには勝てなかった・・・ってわけ?
大好きなお姉たんもいるしね~
続きがたのしみ~
返信する
おはよう(=´∇`=)にゃん (midori)
2008-12-10 07:37:06
NHKの朝ドラより、早くこのドラマを朝から見せていただいて楽しんじゃいました。
とっても良かったニャンょ。
猫ドンちゃんのひとり二役が素晴らしかったです。お見事でした。
後編も楽しみだニャ~
おまけの画像、影が炎に見えま~す。
返信する
Unknown (hana)
2008-12-10 08:00:25
なんて可愛いお話♪♪
ラズベリー姫、せっかく王子に助けてもらったのに~
あはは、王子の出番、短っ!^^
恋よりもカニカマ…
カニカマには勝てないんでしょうね~
二役もこなせる猫ドンさんの女優魂、素晴らしいです^^
後半も楽しみにしてますね☆
ホント~!! 影が炎に見えますヨ~。
返信する
Unknown (youbobo)
2008-12-10 08:46:35
あははは・・わたしも食いっぱぐれのない
カニカマ付きの籠の中のほうがいいなぁ~~^^;
返信する
Unknown (とろおば)
2008-12-10 09:36:46
ラズベリー姫、最高!!(愛)
このかわいいピンクのリボンと、
ギロリ目がめっちゃいい!!(笑)
さっそうと現れた王子様も
とってもステキですよ♪(愛)
あれ?でも姫様、自活してる~。(笑)
やっぱりオンナは強い!(きらり)
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-12-10 10:08:06
ラズベリー姫の理知とド根性があれば
カニカマ王国を建国するのも夢ではないニャね^^
もっちろん、カニカマを下さる
お姉たんをスカウトするのは忘れちゃダメニャよ^^
ニャハハ~王子出番少なっ!!^^;
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2008-12-10 10:51:00
王子様、駆けつけてきて
助けてくれたのに…
さすがお姫様ですねっ(^.^;)
遊び疲れてまた籠へですかぁ~(*^o^笑)
籠は自分で出入り出来るにゃん(*≧m≦*)ププッ
ぽち。
返信する