animal☆planet

猫ドンブログです♪

サビちゃんとの出会いに女優怒る!!

2008-12-09 | にゃんこ

   
日本一の水車

岐阜県山岡

「おばあちゃんの市・山岡」という

道の駅にある水車です



昨年も同じ時期に行っています→こちら



ここでサビちゃん発見

この子は昨年も居たんですが

今年も元気な姿を見せてくれました

毛並みも艶々、ふっくらして可愛さも倍増でした

昨年は、あまり懐いてなくて

呼んだら返事をしてくれる程度だったのですが

今年はこのとおり


    





娘っこが呼んだら近づいてきて

目の前でころ~ん

お腹を見せてくれるサービスっぷり

可愛い~~



な~でな~ですると

のび~っとなってます

気持ち良さげに喉もゴロゴロ



あまりにも可愛かったので

ずっといたかったんですが

そういうわけにもいかず(先を急いでいたので)

お別れしてきました

又来るからね~~っと約束をして・・・



こちらは、ちょっと不機嫌な猫ドン



ま~た浮気したにゃ?



お母さんじゃないよ~!

お姉ちゃんだよ~!

(責任逃れするパパラッチ)



そんなの関係ないにゃ!

お姉たんが浮気しそうになったら

お母さんが止めてくれなきゃだめにゃん



そんな事言ったって・・・

あの子可愛かったし・・・

お母さんだってナデナデしたし

(あ・・・ばらしちゃった)




にゃんだって?

お母さんも浮気したにゃ?

あたしより、その子が可愛いというにゃんね


いえいえいえいえいえいえ・・・・

そんな滅相もない!!

お母さんは、猫ドンが1番可愛いと思ってるよ

うりうり♡

猫ドンちゅあ~~ん



(心の動揺を悟られぬよう、必死に取り繕うパパラッチ



わかればいいにゃ!

今後は浮気はご法度にゃ

もし浮気したら・・・

あんなこと、こんなこと

お仕置きするにゃんよ



え??

ぞぞぞ!猫ドンの執念たるや・・・



あ・・・でもでも

猫ドンだって、相当な八方美人じゃん?

お散歩で声をかけられたらいい笑顔見せるし

家にいらしたお客様(男性)には抱っこまでさせていたし

(管理人には抱っこさせてくれないくせに)

学校帰りの女の子には

お腹を見せてなでなでしてもらってデレデレしてたし





あたしはいいにゃん

女優はいつでもどこでも笑顔を忘れないにゃ

ファンは大切にするにゃん




さすが女優!

ファンを大切にするその姿勢は偉い!!

でも・・・パパラッチも猫ドンファンなのに

こんなに態度が違うのは何故??






おまけ画像



いろっぽ~い





にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

タカピー猫ドンも、憎めない親ばか管理人に

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2008-12-09 07:09:32
可愛いさびネコチュあんですネ~~
こんなに可愛く甘えられたら浮気します黒ネコも~~

猫ドンさんのあんなことやこんなことのお仕置きてなんなのかナ~~
う~~されて見たくもあり怖くもありですネ~^^

セクシーポーズに萌え~~の黒ネコです
さすが女優w~違いますね~~
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-12-09 07:11:06
大きな水車ですね
観覧車みたい~
去年もいた猫ちゃん かわいい!!
どこかで飼われているのですね
お姉ちゃんが浮気しそうになったら 止めないとダメなのか~
可愛い猫ちゃんに会ったら それは難しいのだよ
わたしは きっと猫ドンに会ったら いじりまくりだと思うよ
セクシー猫ドン すてき~♡
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2008-12-09 07:14:31
サビちゃん丸々してますねっ!!
無事、冬を越せそうです(*^^*)
猫ドンちゃんはお客様に抱っこ?
八方美人だったんですねぇ~
せくすぃ~ポーズ…ステキです(*^^*)ポッ
ぽち。
返信する
おはようございます (だんご3にゃん)
2008-12-09 07:34:17
大きな水車ですね~
サビちゃんカワイイですね♪
去年からいるのなら、飼いネコさんなのかな?
猫どんは、少しヤキモチ焼いちゃったかなw

猫ドンセクシーだわ~
グラビアに載れるよ
返信する
Unknown (とら。主)
2008-12-09 07:59:46
さびちゃん、一年の間いろんな人に可愛がられていたのかしら?
だったら嬉しいですよね^^
こうやって人間好きでスリスリしてくれるとそりゃー離れられませんってムフッ((´∀`*))
でも 猫ドンちゃんは敏感に感じとっていたんですね(゜m゜*)
サビちゃんと猫ドンちゃんとは違う可愛さですものね♪
そこんとこ、わかって欲しいよな~猫ドンちゃん(((uдu*)
でも、自分が学校帰りの子にスリスリして浮気するのはいいって
まぁ、その自己中さがまたいいわ(笑)
返信する
おはようございま~す (midori)
2008-12-09 08:03:44
うふふ、最後の猫ドンちゃんのポーズ、なやましいワァ
さすが女優猫ドンちゃんですニャ~
お嬢さんはどんな猫ちゃんからも好かれるのね。羨ましいです。私なんか寄ろうとすると、すぐ逃げられてしまうことがあります クッキーの匂いが付いているからかしら・・・
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-12-09 08:24:25
すりすりきもちよさそうニャね~
それにしても
もんのすごい言い訳合戦ニャね(笑;)
勝負はやっぱり猫ドンの勝ちかニャ^^?
サビちゃんふっくらになってる~
おいしい物をたくさんもらってるのかニャ
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2008-12-09 08:26:35
日本一の水車は
山口県にも有るのですよ~
由乃さんの記載の直径24メートルは凄いですね!!!

道の駅は何処でも楽しいですね。
momotaは大好きです。
旅行先では必ず寄ります^^

ドンちゃん似の猫ちゃん、可愛いですね♪
momotaも良く猫に目が向いてしまいます。
お家に帰ると待っているドンちゃん♪が
やはり一番可愛いですね♪

返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2008-12-09 08:28:21
由乃さん~コメント記載したのに反映されない。。。。

ドンちゃんを見て応援ポチして帰宅。。。
再々目です。
返信する
Unknown (youbobo)
2008-12-09 08:54:49
1年ぶりの再会でさらに人慣れしてたんですね~
ふっくらしてスリスリ~
かわいがられてるんですね~よかったよかった^^

あはは・猫ドンちゃん嫉妬してるの~^^?
返信する