西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日のいろいろ320 【いっぱいいっぱい。チアダン。他】

2018-07-13 23:02:33 | 今日のいろいろ
こんばんは。

さて、3連休前ですが。
実は、日曜の出勤が確定。その状況しだいで、月曜も・・・。

【いっぱいいっぱい】
昨日は、20時まで仕事をしました。
その20時までに誤りを直さないと、今日の朝早い内に結果を出さないと、「給与計算」の検証が出来ないと言う状況。

先に帰ったS次長からも、心配してのメール。
でも。「すみません。終わりませんでした。持ち帰って調べます。」と答えたのですが・・・。
結局、何もせず。

今朝、結構きつくて。
体調も良くなくて。

ブログも入力しようとしたのですが。その先を入力できないまま。

体調が良くない原因の一つが、汗。
朝の通勤で大汗かいて。その後、冷房で冷えて。
毎朝、その繰り返し。それもあるかな。と。

今朝も同じ様な状況で。でも。
S次長に状況を報告した時に・・・。『差が出ないんです』???

『何故、出ない』
『書き換えてしまってるから?』
『元に戻せば・・・』

結果、その通り。プログラムの修正は正しく出来ていたけど、環境(データ)側・・・。
それで、やり直してみたら一発OK。

やはり、詰まった時は、『一度、忘れる事』『考えないようにする事』
すると、アイデアや、閃きかな。何かが出てきます。

ぎりぎり、間に合いました。

でも。詰まっていた分、仕事が滞っているので。確実に、日曜は出勤です。

【チアダン】
映画『チアダン』は、私の母校である、県立福井商業高校のチアリーダ部がモデルでした。

そして、今日。ドラマの『チアダン』が始まりました。
観たら、これは、新しいストーリーの様です。

でも。福井の方言は、合っているようで、微妙で。
他の地域の方なら分からないかもしれませんが。

ちょっと、様子を観てみます。

【他】
「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告


これが、映画『チアダン』です。

あおして、ポカリスエットの新しいCM。

ポカリスエットCM|「ポカリガチダンスFES」篇 60秒


そして。そして。

西やん『祈り花 (平井大) マキちゃんの課題曲』


8808回になりました。
新しいコメントも頂きました。

「いいね」71。「低評価」2。です。

1万回再生も、夢ではないかも。


明日は。明日だけ?休み。
ゆっくりします。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿