西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は158 【仕事スイッチOFFしました】

2015-10-29 18:56:14 | 今日の私は
先ほど、仕事スイッチを【OFF】にしました。

と言っても、今日もいろいろありました。

まず、大きな仕事の審査の件は、事柄としては承認されましたが、見積に対して予算が不足しているため、早急に内容の見直しをして、費用対効果の少ないもの、先に延ばせるものなど整理して、再度、見積して調整することに。

内容的には、今まで変えたことのない。誰もやった事のない変更をすると言うことで、難易度が高い、ようは、あぶない仕事である事は理解していただいたようです。

これから、どんどん、プレッシャー掛かってきます。潰れないようにしないと。

もう1つ、私の関わっていた仕事で失敗がありました。
ギリギリで発生した問題の対処方法に間違いが見つかり、処理に問題はないのですが、今後間違いの元になる可能性があるため、明日、修正して、再試験をすることに。
話は聞いていたのですが、どう対処したかまでは把握していませんでした。
把握していれば、正しい対処方法でをとらせたのですが。残念。

まだ、仕事スイッチを【OFF】にしていませんでしたね。
本当に、【OFF】にします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿