仕事場に着いて、一服してきました。
昨日の夕方に、私の来月の以降の話をお客様を含めて話しました。
問題は、私に掛かる経費をどこから捻出するか。ということです。
来年の1月末くらいまでの小さな仕事が4件あり、その見積と実施の計画をしていたのですが、これを私が担当することで、経費を捻出する予定でした。
ただ、それをやると、今日、本体企業の審査がある大きな仕事に関わる私の割合が減り、そちらの仕事があぶなくなると言うことで、来月の以降は、大きな仕事を主として、その他は、仕様などの調整、検討と、レビュー、環境設定の部分だけを担当し、実作業は他の人を割り当てることに。
私は、大きな仕事に集中。
なんですが、実際は、ごった煮状態になると思います。金の出所の話であって、実作業は、日々、ごちゃごちゃになるでしょう。
まあ、それも良し。
今日は、その実施計画を立てることと、見積が1件。
もう一服して、仕事スイッチを【ON】します。
では、また。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
昨日の夕方に、私の来月の以降の話をお客様を含めて話しました。
問題は、私に掛かる経費をどこから捻出するか。ということです。
来年の1月末くらいまでの小さな仕事が4件あり、その見積と実施の計画をしていたのですが、これを私が担当することで、経費を捻出する予定でした。
ただ、それをやると、今日、本体企業の審査がある大きな仕事に関わる私の割合が減り、そちらの仕事があぶなくなると言うことで、来月の以降は、大きな仕事を主として、その他は、仕様などの調整、検討と、レビュー、環境設定の部分だけを担当し、実作業は他の人を割り当てることに。
私は、大きな仕事に集中。
なんですが、実際は、ごった煮状態になると思います。金の出所の話であって、実作業は、日々、ごちゃごちゃになるでしょう。
まあ、それも良し。
今日は、その実施計画を立てることと、見積が1件。
もう一服して、仕事スイッチを【ON】します。
では、また。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます