西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は159 【誕生日のプレゼント買いに】

2015-10-29 19:23:35 | 今日の私は
今日は、博多にあるお店の娘の誕生日です。

博多駅の博多めん街道にある『二葉亭』です。





持ち帰りの辛子高菜です。



ラーメンを頼みました。私の好きなのは『ぎょうざ入りラーメン』。一度湯がいたぎょうざがのっています。



そして、どんぶりに入った辛子高菜。ざく切りです。これをトッピンク。
ただし、入れすぎには注意。





今は、食べ終わりましたが、汗ががんがん出てきました。

では、プレゼントに辛子高菜を買っていきます。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿