西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の博多120 【空いてる】

2024-08-05 08:24:13 | 今日の博多
おはようございます。

今日の博多は晴れです。
ただ、空が真っ青ではなく、モヤがかかったような感じです。



8月の第2週に入って、朝の電車は空いていました。
電車に高校生の姿はまばらで、最寄り駅に着いたら、ホームで待つ高校生、ホームに登ってくる高校生、電車から降りて、ホームから下っていく高校生がたくさん居るのですが、今日はほとんど見かけませんでした。

また、先週は、いつも通りではないにしても、補習や部活に行くのか、学生はまかけたのですが。

もう、来週にはお盆ですからね。

昨日の夜には、男子ゴルフをずっと見ていました。
松山英樹先週。東京の忘れ物、パリで受け取りました。
松山選手の試合後の笑顔を観ると、毎週戦っていて優勝したときとはまた違う笑顔。

プロでも、オリンピックのメダルは、また全然違うものなんですね。

今週は、高校野球も始まります。甲子園は100年の節目です。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿