西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

何もない日382 【恋せぬふたり】

2022-11-05 07:53:40 | 今日のいろいろ
おはようございます。

午前3時までテレビを観てしまいました。

【恋せぬふたり】
NHKで以前放送された『恋せぬふたり』(全8回)の4回から8回が午前0時25分からNHK総合で「一挙放送」されて、それを観てしまいました。
前日も午前1時20分から1回から3回が放送されていたのですが、気づいて観たのが2回から。今日の分も5回からで1回目と4回目は見逃しました。

岸井ゆきのと高橋一生のW主演で、
アロマンティック、アセクシャルなふたりの共同生活を描いたドラマです。
恋愛に興味をもたない、身体に触れられることもダメな高橋一生と、恋愛という感情が分からないでモンモンとしていた岸井ゆきのが、ふとしたきっかけで始める共同生活、そして「家族(仮)」の生活を描いた作品です。

恋せぬふたり PR動画

エンディングの曲を歌っているのがCHAI
 
Koiseno Futari | Whole - CHAI [ENG - SUB]

CHAIって分からないので、同じ曲ですがMVです。

CHAI - まるごと - "WHOLE" - Official Music Video

「NHK+」なら、1週間くらい全話観られます。
私は、実際放送された時に観たのですが、忘れていた場面もあり、見逃した1回目と4回目をもう一度観るか、迷い中です。

今日はお天気はいいようですが。
ちょっとは出かけてみようかとも思っています。

では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿