ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

祝・真夏さんリスペクト軍団結成1周年 33⊿

2017-06-11 22:08:47 | 乃木坂46
こんばんは

ゆにめいとです(・_・)


今日6月11日は「真夏さんリスペクト軍団」
結成1周年記念日でございます!!

祝・真夏さんリスペクト軍団結成1周年 33⊿

ぱちぱちぱちぱちぱちヽ(〃v〃)ノ

秋元真夏・相楽伊織・渡辺みり愛の3人で結成され、鈴木絢音が加入し現在に至るわけですが、
その存在感はライバルさゆりんご軍団に勝るとも劣らないと勝手に思っております(・_・)

今日は幕張個握だったわけですが、
そんな忙しいさなかに4人で撮影したお祝い動画が755で満載!!

祝・真夏さんリスペクト軍団結成1周年 33⊿

わちゃわちゃしてて軍団の良い雰囲気が出ております。
是非ともチェックを。

秋元真夏(乃木坂46) | 755 - 新感覚SNS | 755

さらに、本日の乃木中では、軍団プレゼン企画後半戦で軍団が登場します!
前週、中止に追いやられたわけですが、
よもやの1周年に合わせるかのようなこの偶然。

……いや、これはね、やはりね、

まなったん、持ってるなとヽ(。・ω・。)ノ


さぁ、「2度目のキスから」でも聴いて乃木中待機中に乃木活がんばんべ。


祝・真夏さんリスペクト軍団結成1周年 33⊿

1周年おめでとう!


乃木坂46 『2度目のキスから』Short Ver.



【真夏さんリスペクト軍団】『2度目のキスから』コール動画



2度目のキスからコールカンペ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。