ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー前編 34⊿

2017-06-12 23:51:26 | 乃木坂46
こんばんは

ゆにめいとです(・_・)


いまさらではございますが。
5月19日(金)深夜にABC朝日放送にて放送されました、「芸能界旅サークル8」のかんたんなレビューを。


芸能界旅サークル8 ABC朝日放送

『芸能人だって旅がしたい!芸能界旅サークル8』5月19日(金)深夜1時34分放送!


われらがまなったんが贅沢な京都の街を満喫するという、
なんという関西ファンには嬉しい番組でしょうか。


というか、実はこの番組が関西ローカルって知らなかったんだよね。。。
それにまなったんも特に755とかで告知しなかったし。

で、あんまり情報仕入れてなくて、
多分ちょっとくらい顔を出す程度なんだろうなぁ……(・_・)

と、思って録画しておいたのを後回しにして、
同時期のアルバムキャンペーンのウォッチに明け暮れていたわけで。。。

そしてようやく時間も出来たしさぁどんなもんかなぁ??
と、殆ど早送りボタンを押し構えて見始めたら……


まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

なんだ!??

まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

なんだなんだ!!!!!?????

まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

うーーーーーんなんだーーーーー!!!!????

オイラも何度も訪れているあの鴨川沿いやあの街並みを歩いてるじゃないですか!!!

なんてこった!!!

パンナコッタ!!!!ヽ(。・ω・。)ノ



まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

まなったんが京都を満喫してくれるという、
とっても乃木坂キャンペーン中の「じゃらん」さまさまな番組だったのであります。


というわけで、あんま無駄話抜きにしてサクサクっと画像中心で追っかけます。

まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

冒頭から ずっきゅん(人^ω-)
大サービスあざますっ

秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー
秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

舞台は京都の鴨川沿い河川敷。
旅のリーダーは石塚さん。そしてプランナーはじゃらんの編集長大橋さんでございます。

秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

それはともかく、なんだろ、あの良く知ってる鴨川にまなったんが居るという妙なざわざわする感じ。

……そうだよ、これは



中邑真輔がスマックダウンのリングに立ってる感覚みたいなもんじゃねーか。
(ちげーよ)


秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

さて、朝から大橋編集長がわざわざおめざをご用意。

秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

朧八瑞雲堂 (おぼろやずいうんどう)の生どら焼き。
連日長蛇の列ですぐに売り切れちまうんだってさ!!!

秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー
秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

朝からご機嫌スイーツということで、
みんなで写真。

このスマホいつもモバメくれるスマホなんだろうか??
あー、オイラもiPhoneにしよっかなあぁぁぁぁ。
色はやっぱゴールドだよなぁ!!


……そんなこたどうでもいい……(・_・)
続いてやってきたこの店。

秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

祇をん 豆萬味 (ギオン マメマンミ)さん。

秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー
京都牛の絶品すき焼きを味わえるそうですよ。


注:ここからは脱力タイムズより滝沢カレンさん風にお読みください




はい、出てきました、この、白と赤の憎いやつです


そして、黒い鉄板の上に、パパッと振り掛けた白い……粉。
なんの粉かは言えません。



その、白い粉を隠すように上から、2度、3度と……
これがこの店のやり方です



あっ、出てきました! あの、黒い液体!! 
なんの液体かは、まぁそこはご想像にお任せしてフフフッ



そうして、こう、ブクブクと泡立つと、出来上がりみたいです。


ナレーションおしまい。
失礼しました。


秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー
秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

いやぁ、美味しそうなすき焼きですね!!!
まなったんも人生で食べた中で一番おいしいとご満悦です!!

秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

さらに、このお店では珍しいツキノワグマのお肉もいただけるそうです。

熊の肉は見るからに脂身が半端ないですね。
北海道で食べたジンギスカンもなかなかの脂だったけど、
こいつぁさらに濃厚そうだけどなぁ……

秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー
秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

まいう~頂きました。

秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

ここで!まなったんから板前の足立さんにずっきゅん!

秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

足立さん、リアクションバッチリ!

ずっきゅんされたらリアクションに困る人が多いとされる中、
これにはまなったんもかなり嬉しそうでした。

ただ、関西人はこの手のノリ初対面でも大丈夫だと思う。
エアー斬りでも「やられたぁ~」って乗ってくれる民族だから。(・_・)

さて、思いのほかにレビューが盛り上がっちまったので、
1本で収めることができません。
この続きは後編に……

秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー



【今日のドット絵】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。