ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

フェイバリ⊿10 [20170730] 59⊿

2017-07-30 23:50:29 | フェイバリ⊿10
フェイバリ⊿10
2017/7/23


「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(3)
逃げ水 /乃木坂46(18th選抜メンバー:C・大園桃子・与田祐希)



第2位前週(10)
月曜日の朝、スカートを切られた /欅坂46



第3位前週(1)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)





第4位前週(4)
スカイダイビング / 乃木坂46 (17th選抜メンバー) 
第5位前週(5)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第6位前週(8)
ひと夏の長さより・・・ /乃木坂46 (18th選抜メンバー C・秋元真夏・松村沙友理)
第7位前週(6)
忘却と美学 /乃木坂46(3rdアルバムユニット 秋元真夏・高山一実)
第8位前週(10)
あらかじめ語られるロマンス / 乃木坂46(11thユニットメンバー:C・齋藤飛鳥・星野みなみ)
第9位前週(7)
きっかけ /乃木坂46 (14th選抜メンバー)
第10位前週(-)
裸足でSummer /乃木坂46  (15th選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

意味ねーランキング「逃げ水」初奪首
こんにちは。

ゆにめいとです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

逃げ水がトップに躍り出ましたー!!

これねー、MVもヨカやけど、
かなりいいよ。
昨日のセブンライブで聴いてさらに感じた。

MVも、シュールだってメンバーも言ってて、
こういうのを表題でやっても許されるようになったんだなぁって。
乃木坂の今の勢いを感じるMVです。

乃木坂46 『逃げ水』



やっぱりまなったんが面白かった。ヽ(。・ω・。)ノ

というわけで、昨日はセブンイレブン限定ライブ大阪。
記事にも書きましたが、
今日は3期生単独公演にいってまいりました。
とにかく元気をもらってきました。
帰りに税金のアンケートを求められ、
いつもならスルーする所を受けてしまうくらいでした。
※そのアンケ調査の人はりりあん推しみたい

いいことはするもんですね、
ライブ終わりに今日、まなったんがSHOWROOM配信するって喜び、
さらに、アンケ後に帰宅しながら755でメッセしたら、
まなったんから3回目のレスいただきましたヽ(。・ω・。)ノ

なんでしょう、本当に最高の2日間となりました。

あああ!!

乃木中はじまるっ!!!!

今日の出来事はまた今度記事にします!!!!!
ビバララッサ!

 フェイバリ⊿10  終 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。