ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

コント いやいやいやいや誰の嫁でもない俺の嫁でも無い齋藤飛鳥さぁーーん 16⊿

2017-05-23 23:27:54 | 乃木坂46
こんばんは

ゆにめいとです(・_・)


顔文字コントやります。※一部反則あり。



⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿

 とある全国握手会 ミニライブ直前の会場


(ノ^◇^)ノ
「俺の嫁!俺の嫁!俺の嫁!齋藤飛鳥さぁぁぁぁぁん」




(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
「いやいやいやいや俺の嫁!俺の嫁!俺の嫁!齋藤飛鳥さぁぁぁあああん」




(|||ノ`□´)ノオオオォォォー
「イヤイヤイヤイヤ オレの嫁!オレの嫁!オレの嫁!齋藤飛鳥すわぁぁあぁぁあぁあぁぁあぁあん」





「うるさい」



⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿


【今日のドット絵】





乃木坂46の公式制服風アイテム登場 ワンピース・セットアップなど完全受注生産


こういう企画があるそうです。その第1弾がガルル制服ということで。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。