人生の放課後

雑記・・・・・

めぐる季節

2014-05-25 21:35:52 | Weblog

薔薇の綺麗な季節なのに

この暫く、カメラ持って出かける事すらありませんでした。

久しぶりに姉のブログ更新に喜び

私も久しぶりに You Tube に歌のアップを♪

秋元順子さんの「想い出セレナーデ」です。

あまりヒットしなかったようですが~~

お聴き下さい^^

 

                


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夢子)
2014-05-25 22:49:22
 yunさん、こんばんは(*^_^*)

バラの季節になりました♪
きょうは、バラ園を覗いてきましたが…
咲いているのに、開園はまだでした(^_^;)

taeさんのブログアップは、ホントにうれしかったですね

想い出セレナーデ♪ 素敵\(^o^)/
返信する
おはようございます^^ (yun)
2014-05-26 08:20:00
夢子さんも姉のブログ待ってて下さって
嬉しく思います。
夢子さんと先日再会できたこと
姉はとても喜んでました♪
今後もいろいろ相談にのってあげてくださいね、
宜しくーです^^

わざわざお出で下さり感謝です^^
返信する
暑いですね(^_^;) (夢子)
2014-06-01 12:27:46
 yunさん、こんにちは(*^_^*)
きょうも暑いですねえ

5/29(木)、また南陽市へお邪魔してきました♪
ランチは、yunさんから頂いたという【お素麺】を皆で頂きました\(^o^)/
暑い日だったので、とってもおいしかったですよ。
taeさんの手作りランチは最高でした(*^_^*)
返信する
真夏ですね^^ (yun)
2014-06-01 14:57:29
まぁ~山形へ?
ここ数日電話がないので気になってましたが
あぁ~良かった、安心しました^^
姉も夢子さんと逢えてきっと元気を貰ったことと思います。

ご報告頂き感謝です^^
返信する

コメントを投稿