RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

   ・・・・・虹の橋・・・・・       < 2017.10.11  JAM's life >       

2017-10-16 | 水中写真・ペット・生き物・etc...







大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き 大好きでたまらない ぷんちゃん ――――――――――

     

とっても賢くて 芸達者で頑張り屋さんだった ぷんちゃん(本名:ジャムくん)が・・・  2017.10.11 am4:41・・・  とうとう 寿命で  手のひらの中・・・。
哀しいに慣れはなく   言葉にならない。    永遠なんてないとわかっていても   一生共に  一生そばに  一生ずっと一緒にいて・・・・・って。。。。。 毎日毎日願ってた。   
皆をいつも笑顔に沢山癒してくれ 遠出もいつも一緒だった かわいくて かわいくてたまらなかったぷんちゃんに   今は   ただ ただ  本当に 本当に 
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう・・・  ありがとう と 大好き しか思いつかない。。。 


               



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     太 陽 の ス ー パ ... | トップ |    月灯りに照らされたイ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyajisann)
2017-10-16 17:53:28
ぷんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
虹の橋を渡って今度は見守る役目をしてくれるはず
憶えていてあげることが供養と思います。
大好きの叫び天まで届きますように・・・。
ぶんちゃん (都月満夫)
2017-10-16 20:38:35
そうですか。
いつかは来るペットとの別れ。
ありがとう感謝ですね^^
したっけ。
Unknown (萩さん)
2017-10-17 07:13:29
ぷんちゃん、幸せだったと思いますよ。
たくさん愛されていたことは、ぷんちゃんもきっと分かっていたと思います。
憶えていてあげることが供養と自分も思います。
Unknown (れもん)
2017-10-17 10:57:32
ぶんちゃん
こんなに綺麗な虹の橋を渡って・・・
ファンタジックで輝いてる虹に包まれて・・・
ぶんちゃん これまでもしあわせだったように
これからも幸せですね

天国でのごようがすんだら
またこの虹の橋を渡って 
ママさんの手のひらに遊びに来てくださいね
ワタシもぶんちゃんのことわすれません
由美太さん 勤めてお食事も召し上がってくださいね

Unknown (きままなマーシャ)
2017-10-17 12:59:05
悲しいですね。
切ないですね。
いつもいつも一緒だったのに
身を切られる思いだと思います。
あふれるほどの愛しさは
ぷんちゃんにしっかり届いてるはずです。
そしていつもすぐそばにいて見守ってくれると信じます。
由美太さん、くれぐれもお体大切になさってください。
Unknown (にゃあも)
2017-10-17 19:55:14
みんな大好きなかわいい、かわいいぶんちゃん、
亡くなってたなんて、悲しすぎます。。

ぶんちゃん、由美太っさんちの子になれて、とっても幸せだったよね。
今度はお空から由美太っさんや、NANAちゃんのこと、
見守ってあげてね。

ぶんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
由美太っさんも、どうぞ、ご自愛くださいね。
Unknown (chako )
2017-10-18 13:16:08
大きなお目目で可愛い姿でいつも癒してくれていたぶんちゃん。
ぶんちゃんも由美太さん家で可愛がられて幸せだったと思います。
ぶんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
由美太さんもお体を大切にね。
Unknown (どれみ)
2017-10-22 21:33:33
こんばんは・・・。

ぷんちゃん・・。

沢山 沢山 愛されたんだね・・。

ぷんちゃんも ありがとう。大好き。って言ってくれてるはず。

由美太さん、、、。ぷうちゃんのご冥福を心からお祈りします。
Unknown (くまくん)
2017-11-27 22:43:07
こんばんは。
ぶんちゃん、あの世に逝かれたんですね。ご冥福をお祈りします。
ハムスター、ほんとかわいいです。
初代はサファイアブルー、2代目がキンクマ、そして現在キンクマ。
毎日遊んでいます。先の2匹は庭で眠っています。
雨が降ったら屋根を付けてあげます。
同じ月命日に毎月お線香をあげて手を合わせています。
生き物の命は大切ですね。
少しでもご健康になられるようにお祈り致します。
★oyajisann様★ (由美太っ)
2017-11-29 15:32:38
そうですよね^^
虹の橋を渡って自由に遊び回った今は
またここに帰ってきて^^
きっとそばで見守ってくれていますよね(´▽`)
そう信じてこれからも大好きを言い続けます☆ミ
oyajisann様、どうもありがとうございますm(__)m(*´▽`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水中写真・ペット・生き物・etc...」カテゴリの最新記事