RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

  Hakata station ☆ Christmas market`2019

2019-12-25 | 2012'10~乳がん右胸全摘~リンパ転移~再発中


 久しぶりの土日2連休。 毎年この時期 娘とここへ来る約束をしている。 現在 私の腫瘍マーカーが過去最高値と上がっているが 「今年もここへ来れてよかったね。」と 心から喜び合える2人の大切なイベントなんだ。 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ** 10 数 年 前 の た ん... | トップ |   ネズミ年もゆるりとよろ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (oyajisann)
2019-12-25 12:56:07
更新嬉しく思います。
大切なイヴェント続きますように~🎄
返信する
大事なイベント (都月満夫)
2019-12-25 14:18:56
来年も再来年も、ずっと続けばいいですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2019-12-25 20:45:19
素敵な親子イベントですね。
羨ましいです。
返信する
Unknown (れもん)
2019-12-25 22:44:07
ピュアなお約束の
すてきなイベントですね
来年も、再来年も、ずっと、、✨
続きますように~ 信じています
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2019-12-26 14:29:44
博多シティのイルミネーションきれいですね(*^_^*)
お嬢さんとご一緒に
素晴らしいひとときだったでしょうね^^

今年はクリスマス前に行かなかったです。
しばらく点灯されそうなのでいつか行きたいです^^
返信する
Unknown (サプリメント管理士)
2019-12-27 00:02:32
遅まきながら、MerryChristmas!
来年も再来年も、ずっと約束が続きますように♪
返信する
素敵なひと時☆ (うっしー)
2019-12-27 22:58:46
素敵なクリスマスイベントですね
*:.。☆..。.(´∀`人)
毎年この場所で過ごすことが
由美太っさんの心に刻まれるんですね。
(σ’v`*)σ。+゜☆★FIGHT★☆
今年も後数日ですね。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (塩じぃ)
2020-01-15 13:51:59
運転免許証返上、すごい決意というより、法律的規制強化で取り締まろうという考え方が気に食わないだけです。それとそう宣言することにより周りが勝手に都合のいいように合わせてくれるようです。
2020年は”いったもん勝ち”だそうです。
返信する
Unknown (塩じぃ)
2020-01-18 08:22:23
何か写真のイベントですか?
よさそう♬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012'10~乳がん右胸全摘~リンパ転移~再発中」カテゴリの最新記事