ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日はお誕生日です

2021-07-18 08:49:05 | 日記

今日は私の誕生日ですが

韓国の チュ・サンウクさんと テミンさんと

宝塚歌劇団 宙組 男役トップスター 真風涼帆(まかぜすずほ)さんもお誕生日です

みんな

おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 

でも 私はもうめでたくも無いです・・・

 

書く事も無いので

7月18日生まれの人の占いを見てみました

長所は?
●進歩的 ●自己主張ができる ●直感力がある ●勇気がある ●意志が固い 
●人を癒す力がある ●有能 ●適切な助言をすることができる

短所は?
●感情の抑制がきかない ●怠惰 ●規律正しくない ●自己中心的 
●最後までやり通すことができない ●不正直

性格と運命って?
●知識欲が強く、思慮深く知的。意欲に満ち、人を惹きつける魅力があります。
●現実的でありながら想像力に富んだあなたは、知的ゲームが大好き。
●議論好きで頑固、怖いもの知らず、という印象を与えがちです。
●頭の回転が速く、興味の対象も広く、そして多才で情熱的。
●成功をより確実のものにするためには、教育でしっかりとした土台作りをする
 必要があります。
●あなたが求める真のひらめきは、満足感から得られるものなのです。
●周りの人々を威圧することからは、何も得るものはありません。
●寛大さ、礼儀正しさ、思いやりがあってはじめて周りの人から愛されるのです。

仕事と適性は?
●天性の指導力、鋭い知性、すばらしい社交術は、どのような仕事に就いても
 成功をもたらしてくれます。
●教育、研究、科学、広告業、哲学、政治などの分野に進めば、持ち前の
 能力を遺憾なく発揮することができます。
●自分を表現したいという欲求と演劇に対する愛着があり、執筆活動、美術、
 エンターテインメントの世界もあなたにとって魅力的な分野です。

どこから引用したのか判らなくなった すみません

 

良い事もいっぱい書いてるけど、結構当たってると思うな~

特に 短所はよく当たってる 不正直ではないと思うけど・・・

どこかから見てるのか?? 

 

知り合いや友達に「マイペース B型やろ?」ってよく言われる

だいたい血液型は O型かB型と間違われる

けど、私 いつの間に マイペースになったんやろ?

「自分中心に行く!!」って心に決めてからかな?

ちなみに A型です 日記に書いてたら判るよね 気がちいちゃいもん・・

そういえば、私の周りにA型の人が居ないです

旦那の家族全員B型だし、息子二人はAB型

お友達もほとんど B型だし・・・

B型人間になったのかな?

 

P・S 

ずっと親から「あんたはO型や」って言われて育ちました

周りの人からもO型やろ?と言われてましたが、大人になってから調べたらA型でした

性格は 血液型占いでは O型の性格がピッタリ合ってます(笑)

 

という事で また一つ年齢を重ねてしまいました😢

 

韓国系はこちらです

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (oyajisann)
2021-07-18 00:31:35
HAPPY BIRTHDAY🎂
お誕生日おめでとうございます✨
長所伸ばして短所はスルー(笑)
楽しんだもの勝ち、日々充実目指してください。
返信する
Unknown (sobaryourikanaya)
2021-07-18 03:24:38
お誕生日おめでとうございます。
「自分軸」って大切ですよね。

因みに、私もB型です。
返信する
おめでとうございます (もりっち)
2021-07-18 06:13:55
ゆーみんさん、お誕生日おめでとうございます(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
僕は、おー雑把なO型ですが何かぁ
今の時代何をしてもストレスに繋がったりしますが、出来るだけストレスフリーを心がけて新しい1年も健やかにお過ごしください。
自分の好きなことやりたいことが出来るっていいなと思います。
返信する
お誕生日おめでとうございます~ (みらい)
2021-07-18 07:24:44
この占い、当たってると思います~
短所は知らないからわからないけど~^^
(短所無いよ~)
ゆーさんがA型って忘れてしまいますww
そっか、真風さんと同じ日でしたよね~
この日に生まれた人は透明感ある人に思えます~
良い一年になりますように^^。
返信する
おめでとうございます! (chorus-kaze(アッコ))
2021-07-18 07:58:28
おはようございます。
お誕生日おめでとうございます🎉🎊
この時期に生まれたということは
お母様大変でしたね。
うちの三男が14日、次男が31日でしたが
お腹に持っているのが、しんどくて〜。
そんなことが頭に浮かびました(⌒▽⌒)
汗かき者同士、夏を乗り切りましょうね!
返信する
追記 (chorus-kaze(アッコ))
2021-07-18 08:03:17
A型ですか。
私Bなんですよ。
Oかと言われることも多いです。
マイペースとは言われないけど
結構女性としては、することが早いので
ついていけないと言われました。
運転も男の人みたいです(笑)
健康に気をつけてお過ごし下さいね。
ちなみに今日ワクチン二回目行ってきます。
返信する
oyajisannさん (ゆーみん)
2021-07-18 08:39:07
ありがとうございます。
今は短所を全面開放しています(笑)
自己中で生きるのは、自分のためには良いですよ(笑)
日々充実、なかなか難しいですね
楽しんでいくのは頑張ります(^^♪
返信する
sobaryourikanayaさん (ゆーみん)
2021-07-18 08:41:49
ありがとうございます。
「自分軸」って良い言い方ですね(^^♪
私の周りはB型ばかりですね~(笑)
O型とよく間違われてたのですが、最近はB型って言われる事が増えました
血液型占いが当たってるのかどうか判りませんが
B型の人って自由人で良いですよね(^^♪
返信する
もりっちさん (ゆーみん)
2021-07-18 08:45:24
ありがとうございます
私はずっと親から あんたはO型って言われて育ちました
ずっとO型人間でしたが、大人になってから調べたらA型でした(笑)
もう残りの人生も先が見えてきたし、好きなように生きたいと思ってます(^^♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2021-07-18 09:07:39
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように

私も かに座
血液型は 違います B型です
返信する

コメントを投稿