ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

「音楽の日」でイケメン発見

2021-07-17 16:37:12 | テレビ

今 テレビで放送してる

「音楽の日 2021」って歌番組

8時間位放送するのかな? 長い放送です・・・

 

韓国の歌手たちも出てましたが

最近 韓国のイケメンばかり見てるので

日本のイケメンも見なくちゃって思ってたのですが

韓国ドラマを見てから ちょっと好みも変わったようですが

俳優たちで良い人居ないかな~と見てたのですが

今の 歌番組で発見しました

Wands のボーカルで 上原大史くん

年齢非公開 2019年から参加

 

WANDSって古いバンドなんじゃないの?なんで?って思ったけど

人がいっぱい入れ替わってました

一度解体してるし、二度かな?三度?

そこらへんはよく判らないです

インスタ はっときます

OGPイメージ

上原 大史(@wands_wehara) • Instagram写真と動画

フォロワー2万人、フォロー中3人、投稿6件 ― 上原 大史(@wands_wehara)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

 

 

 

本当に 私って暇ですね~(笑)

 

 

韓国系はこちらです

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人? (chorus-kazeアッコ)
2021-07-17 16:44:04
こんにちは~
この方日本人ですか?
ちょっとハーフっぽくみえますが。
良いんじゃないですか。
私も,バンコクラブストーリーで
目の保養になって若返りました~(笑)
返信する
アッコさん (ゆーみん)
2021-07-17 16:48:27
また同じタイミングでコメント書いてますね
しかもお互いイケメン出てるし(笑)
イケメンって本当に目の保養になって良いですよね~
ドラマ見ても すぐ好きになっちゃいます(^^♪
返信する

コメントを投稿