ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

NGK

2013-10-23 10:47:49 | 息子の事

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

お昼の番組、「笑っていいとも!」が来年3月で終了するそうですね

寂しくなります~~

ずっと見てたのに~

と言いながら、よく居眠りしてましたが・・

日曜日の増刊号も見てました

タモリさんで32年だそうです

一度ギネスに載りかけたのですが、タモリさんが検査入院と言う事で記録はなくなりました

ずっと放送してるのが当たり前と思ってましたので、残念です~

「笑っていいとも!」からいろんな新人が世の中に出たりもしていたのに困っちゃいますね~

 

昨日は息子1がNGK(なんばグランド花月)に出たので見に行ってきました~

すごく面白かったです

いろんな有名な芸人が、まだ無名の新人を紹介して出るというスタイルで出させて頂けました

今田耕司さんが選んだ芸人さんが

来年のテレビに出られると言う事です

残念ながら選ばれませんでしたが

選ばれた人の芸名忘れましたが、面白い人でした

これがきっかけで世にでられると良いですね

うちの息子1は、今度はネットのテレビに出て

次はローカルのテレビに出る事ができます

ちょっとづつですが、前に進んでいるようです

すべて彼女のおかげかな~

すごい息子1を応援してくれるので、本人も自信がついたようです

頑張ってもらうしかないですね~

 

また台風がやってきてますね

被害がないと良いですが・・

それより台風どっかいけ~~

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとも! (isikazu62)
2013-10-23 11:16:20
ゆーみんさん こんにちは^^
「笑っていいとも」最近は殆ど見ていません、
明石家さんまが出演していた頃はよく見ていました
赤信号のリーダー渡辺がコーラーの一気飲みなど遣っていましたね~。
返信する
Unknown (salasala)
2013-10-23 11:36:18
息子さん、一歩、一歩進んでますね。うれしいねえ。
私もワクワクします。
そのうち、テレビでお目にかかれることを期待しています。

台風、こっちはそれそうですが、北部は危ない。
充分気を付けてね。通勤はどうだろう?
返信する
彼女様様~^^ (くまです^^)
2013-10-23 16:21:10
男は彼女次第で、精神的に大人になっていきますね~
親はできないことです^^;;
息子さん、頑張っているようで嬉しいですね~
いつか応援団、作りましょう^^
くまは、福岡支部応援団 ^^
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2013-10-23 17:58:36
さんまさんや、渡辺さんのコーラの時ってずいぶん前ですね~
たまに古いのをテレビでやってる時ありますが、あの頃はみんな若いですね~

返信する
salasalaさん (yuming718-)
2013-10-23 18:02:50
ありがとうございます
でももし売れても一発屋で終わるかも~
ああいう世界はテレビに出ないとどうしようもないですね~

台風が二つも来て、前の被害にあわれた所はまだ捜索中なのに、大丈夫ですかね~
それて行って欲しいですね
通勤は地下鉄なので、電車は止まりませんが、駅までずぶぬれか風で飛ばされるかも~~
返信する
くまさん (yuming718-)
2013-10-23 18:05:32
そうですね~、今まで付き合ってきた彼女達には振り回されてばかりでしたが
今回の彼女との付き合い方は今までと違いますね~
二人息が合うんでしょうね

売れたら、福岡応援団長お願いします
返信する
こんばんは (ytakei4)
2013-10-24 20:26:04
わたしの甥もお笑いを目指しています。
しかし売れず、コンビ二で働いているらしいです。
返信する
ytakei4さん (yuming718-)
2013-10-25 00:36:07
甥子さんも頑張ってらっしゃるんですね
うちの息子もコンビニで働いてます
一軒だけじゃなく他の仕事しています
いっぱい働かないと食べていけませんもんね~
売れるのはほんの一握り、大変な世界ですが
目指したのなら頑張って欲しいです
返信する
今晩は (oyajisann)
2013-10-25 21:27:40
今晩は芸人さんの世界って相当厳しいだろうから
支えてくれる人いるのは心強いですね
息の長い芸人さんでいることが一番かな?
良い週末をお過ごしください
返信する
oyajisannさん (yuming718)
2013-10-25 21:45:32
芸人の数が多すぎますね~
今の彼女は息子とよく気も合うし支えてくれててありがたいです
そうですね、一発屋では終わりたくないですね~
ありがとうございます
明日は仕事ですが、長い休みの後で行きたくないです~~
返信する

コメントを投稿